人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~

ちょっと風は強めだったけど、
陽ざしがポカポカと気持ちよくいいお天気になりました。
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1213897.jpg

アイラの事は抜きにして、この秋ヶ瀬大会はとってもとっても心待ちにしていました。

だって、マーサママに会えるから♪
そしてまろさや家、秋ヶ瀬デビュー!ヽ(*´∀`)ノ パチパチパチ

大会に一緒に参戦したのも1年以上も前の事だし、
会ったのも本当に久しぶり!

だけどそんなに久しぶりって感じなかったな。
ブログって不思議(笑)


お友達紹介~♪

マロンちゃん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_121453.jpg
マーサパパ、マーサママ共にプレジャーに参戦

マロンちゃんは足も早いしキャッチもすごく上手。
ルンルンすっごく楽しそうにディスクしてました(笑)

サアヤちゃん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1215673.jpg
マーサパパとS2、マーサママとプレジャーに参戦

相変わらずハイパーなサアヤちゃん
機敏な動きとマーサママとの息の合ったコンビで入賞!

でも・・・フットフォルトにはお気を付けください(笑)
もったいなかったね。


NDAおなじみのヴィントくん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_122481.jpg
ヴィントパパ、ヴィントママ共にS2に参戦

ヴィントママ、あと1Pで一緒に決勝行けたのに~残念。
ヴィントパパ、2R目で大逆転できそうだったのにね。
私には絶対にムリだけどロングが投げれる人ってやっぱりスゴイわ。

アラレちゃん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1221412.jpg
アラレ父ちゃんとスーパークラスに参戦

今度ハイザーの投げ方教えてくださ~い(笑)

はなちゃん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1222277.png
アラレ父ちゃんとドギーズのサバ2に参戦

決勝まであと1Pだったのに~残念。
でも日曜日は2位だったもんね!
1位との差1P! これまた残念だったけど・・・入賞おめでとう☆

そして今回もドライバーのみのアイラパパ(笑)
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1231122.jpg

ヴィントママお手製シュークリーム
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1232070.jpg
クリームはカラメルとオレンジの2種類
皮はパリっとしていてクリームの甘さがなんて絶妙なんでしょ。

すごーく美味しかった~(*´∀`*)
ごちそうさまでした♪

決勝前の投げ練風景
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1232991.jpg
ヴィントパパがディスク拾いしてくれました。
(あれ、アイラパパもいたハズだよね? 汗)

コートの端から端まで走らせてゴメンね~!
どうもありがとう~~!!

決勝セレモニー
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1233895.jpg
ヴィントパパとママに進行の段取りとか聞いてたら名前呼ばれた~!
なんてったって初めてだったから、一人棒立ちなアイラママ。

表彰式
NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_1234534.jpg
マーサママ&サアヤちゃん、エントリー数多いなか2位おめでとう☆

秋ヶ瀬でもいい思い出できたね♪
今度はハイパーのペアで一緒に参戦したいねー!

待ってるよ。(´▽`)






マーサママに「フットフォルトもったいないよ~~!私は結構後ろに下がってるよ。」
なーんて言ってたくせに、

家に帰って録画を見てみたら踏んでるんじゃないかと思うぐらい私もギリギリでした(汗)

もっともっと下がらないと、今度は本当に踏むね。(;^ω^)
気を付けなくちゃ!




今回も楽しい大会、いい大会になりました。
ご一緒だったみなさん、どうもありがとうございました♪

次の大会は3月9日(土)ハイパーフライト秋ヶ瀬大会です。

アイラがディスクに集中できるように
この2週間はまずはママに集中できるように訓練だね。







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-02-26 00:48 | ディスク大会
<< NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会の... NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会結果 ~ >>