人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~

週間天気予報では雨が心配でしたが、まずまずのお天気になりました。
NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~_a0200311_0312870.jpg

栄町は昨年1回行った事あり、
てっきり同じ会場だと思い込んでいたのですが念のため前日にチェックしてびっくり。

違う会場でした。(;゚Д゚)!・・・・・危ない危ない。


前シーズンはヴィント家・かぐら家と共に関東を中心に
NDAの大会に参戦していたのですが

3家パパの仕事事情によりなかなか一緒に参戦する事が難しくなってしまいました。

今シーズンは今回が初めてのみんなで参戦になります。(´▽`)
(アイラパパはいつも通りドライバーのみ 笑)


ヴィント家
NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~_a0200311_0314493.jpg
ヴィントパパ・ヴィントママ共にS2で参戦。
NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~_a0200311_0314899.jpg
今回のヴィントパパ、1R目の向かい風の強さにより10P狙いを断念。

ポイントを取る事に目標を決め、
1,2R共素晴らしいラウンドで1位で決勝へ進みました。

だけど・・・

決勝ではプレッシャーをかけ過ぎちゃったのか1投目大きく外れタープへ~・・・。
テーブルの下にディスクが入り込み、ヴィンちゃん共になかなか出てこれず・・・。

ヴィントパパなら優勝するのに1,2投外しても難しくないポイントだったのですが
非常にくやしい結果となってしまいました。。。(´;ω;`)



かぐら家
NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~_a0200311_03221.jpg
かぐ父、プレジャー&今回S2初参戦!
かぐらくんのみでロマノフくんはお休み
NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~_a0200311_032330.jpg
クラスアップした時の初参戦って、何故か目が回るほど緊張するんだよね~。
しかも結構風強かったし、凹むかも。

スローはアレだったけど、かぐらくんはがんばってたよ。




今回はG1で大きな大会になるからきっと待ち時間もいっぱい。

アイラパパ、どうしてもみんなでやってみたいゲームがあるって
前日に買いに行きました(笑)
NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~_a0200311_0321733.jpg




ヴィントママがガトーショコラを作って来てくれました。
NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~_a0200311_0352596.jpg
NDAバレンタインカップ  ~ お友達編 ~_a0200311_0322298.jpg









いつもながら美味しい♥
コーヒーを入れてウマウマいただきました。

どうもごちそうさまでした♪












今回の入賞者の景品は長ネギや白菜!?Σ(゚д゚lll)

仲間内では結局誰も何ももらえなかったけど・・・

千葉と言えば落花生じゃないのかな?
そうゆう問題じゃないか(笑)



今回は久々にみんなで参戦できて楽しかったよ。
今度はいつになるのかな~。






次の大会はがんばろー☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-02-19 09:31 | ディスク大会
<< NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会結果 ~ NDAバレンタインカップ  ~... >>