人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボー漫画3巻でた~♪

ずっと待っていた「今月のわんこ生活3」が発売しました♪
ボー漫画3巻でた~♪_a0200311_9381014.jpg

amazonで購入。
送料かからないし楽ちんですね。(#^.^#)

1&2巻同様、笑えます。
一気に読んでしまいました。



ここに登場している犬のナナっちももう11才。
(実際はそろそろ12才になったかな?)

アイラが10才を過ぎる頃を思い浮かべながら読んでしまいました。('_')

今はあふれるエネルギーをどう放出させようか考える毎日ですが、
さすがのボーダーコリーも年を取ったらムリをさせる事はできません。

エネルギッシュに走り、ジャンプし、
いずれは今のようにディスクをしたり飛び回る事はできなくなるのだと思うと
少し寂しい気持ちになってしまいました。

本の内容はボーダーコリーらしく明るく楽しいのにね。

ボー漫画3巻でた~♪_a0200311_946175.jpg

人と同じ様に性格や個性も色々。

同じでない部分もあるのはあたりまえだけど、
同じボーダーコリーとして共感できる部分もたくさん。

会ってみたいなぁ、ナナっちに。



それにしても女の子なのに太ったとは言え
22.7kgってなかなかの体形ですよね。

理想体重は18kgだそうですが・・・
18kgの女の子って、会った事ないなぁ。(^。^;)

ますます会ってみたくなりました(笑)




早く4巻出ないかなぁ。。。(´▽`)









雪降って真っ白ー!
早く溶けますように。:(;゙゚'ω゚'):
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2013-02-06 09:59 | アイラの日常
<< ハッピーバースデー♪ アイラ NDA加須大会  ~ 大会の様... >>