NDA加須大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~

今回の大会はエントリー数も少なく、ちょっと寂しい感じでした。
a0200311_15185756.jpg
開会式では「アットホームな感じで~」の言葉を何回聞いたかな(笑)

会場になった水上公園はかなり広い公園で
プールやバーベキュー広場、アスレチックにボート乗り場とか色々あったようです。

大会の行われた広場の裏側には釣堀もあったりして、
「時間はたっぷりありますから、のんびり釣りとかで楽しんでいただいてもいいですね。」
みたいな事も言ってましたね。

参戦されている方の姿は釣堀では見かけなかったような気はしますけど?(笑)

スタートの時間もゆ~っくり。

斜めコートに違和感があまりなくなるくらいたっぷり投げ練の時間もあって
「いつ始まるのかなぁ?」なんて話してたらやっと9時過ぎにスタート。('_')

のんびり進行していくのかと思いきや、
それぞれのクラスが少ない分、慌ただしく順番がやってくる。

意外とノンビリしていられない。(^。^;)



今回ご一緒のお友達~♪

NDAではおなじみのヴィント家
a0200311_13305921.jpg
ヴィントパパ・ヴィントママ共にS2で参戦。


アラレ家
a0200311_1331108.jpg
アラレ父ちゃん、今回はなちゃんのみドギーで参戦。



それから・・・
お写真なくてゴメンナサイですけど「☆ルイ!遊びにいくよー!☆ 」のルイくん。

同じ埼玉県在住でディスク大会にも色々参戦されていて
その時は気がつかなかったけどご一緒だった大会がいくつかあったみたい。

お会いできたら今度声をかけてみようと思っていたら
「ブログ見てます」とルイパパさんが声をかけてくれました(笑)

S2で参戦。

出番待ちのルイくん&ルイパパさん  ↓
a0200311_1561870.jpg
アイラのすぐ後でした(笑)

お話できて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。(´▽`)

またどこかの大会でご一緒できそうですね。
その時はまたよろしくお願いします♪



2日(土)はお天気も良かったし風がなくてすっごく良かったけど、
次の日の日曜日はびっくりな強風だったらしい。

良かった土曜日で。003.gif






次の大会は今週末のNDAバレンタインカップ。
お天気いいといいな~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-02-05 15:36 | ディスク大会
<< ボー漫画3巻でた~♪ NDA加須大会  ~ 大会結果 ~ >>