ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~

今回旗がなかったよ。 なんで?
a0200311_17195296.jpg

一緒に参戦したお友達紹介でーす

出場順です。
ファミリーで参加の場合は繰り上げしてあります。


ベリーくん  ベリーパパとエキスパートで参戦
a0200311_1720927.jpg
Pianoちゃん  しーしちゃんとレトリーブで参戦
a0200311_17201564.jpg


レオンくん  レオンパパとエキスパートで参戦 ☆ 優勝おめでとう!
a0200311_17202219.jpg
ノエルくん  レオンパパとエキスパートで参戦 ☆ 2位おめでとう!
a0200311_17203225.jpg
                          レオンパパ&レオンママとペアでも参戦


アラレちゃん アラレ父ちゃんとエキスパートで参戦
a0200311_23105447.jpg
はなちゃん  アラレ父ちゃんとスモールで参戦 ☆ 優勝おめでとう!
a0200311_17205810.jpg
ピッコロさん  アラレ父ちゃんとレトリーブで参戦
a0200311_1721985.jpg


田助くん (アイラの弟)  当麻かぁちゃんとビギナーで参戦
a0200311_17213072.jpg
当麻くん (アイラのおじさん)  三男くんとビギナーで参戦
a0200311_17214649.jpg
                 
            当麻かぁちゃんとノービスフリーでも参戦 ☆ 優勝おめでとう!
a0200311_1721584.jpg


灯ちゃん  灯ママと灯ねぇね、ビギナー&ペアで参戦
a0200311_1722752.jpg

そらちゃん  そらパパとビギナーで参戦 
a0200311_1722189.jpg

銀兵衛くん  銀父さんとビギナー、お兄ちゃんとレトリーブで参戦
a0200311_17222789.jpg

かぐらくん  かぐ父とビギナーで参戦
a0200311_17223549.jpg
                               かぐ父&かぐ母とペアでも参戦

アースくん  ランニィさん(アースパパ)とコンビネーションフリーで参戦
a0200311_1722465.jpg



いっぱい写真撮ったのにボケ写真ばっかり。(;>_<;)
その中の一枚をそれぞれ選び出し、修正加工しました(汗)

でっかい容量で撮ってるのでちっちゃく写っててもカッティングでこの大きさに!

コメントはありませんが、1枚1枚時間をかけてがんばったので
これで許してくださ~い。




みなさん寒い中お疲れさまでした。
色々お話できてすごく楽しかったです。

どうもありがとうございました。

またご一緒させていただく時にはどうぞよろしくお願いします♪




次は「姉妹、大会で初対面編」でーす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by islay0215 | 2013-01-10 17:59 | ディスク大会
<< 姉妹初対面~♪   ~ハイパー... ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>