ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ ペアディスタンス編 ~

今回3回目のペア参戦

今まで練習ナシで当日の直前の投げ練もしないアイラパパだったけど、
今回はなんと、前日2日間練習しました。(1日あたり1時間程度 汗)

しかも直前の投げ練も!

入賞はできなかったけど、
アイラパパ、今回がんばってくれたんですよ♪

ペアの場合、アイラがというよりパパが鍵ですから。037.gif

テーマはもちろんペアも「丁寧に」です。

アイラパパの暴投はいつの間にか有名(?)になってたみたいだけど、
今回は風がないからと言ってお互い遠くに投げない事。
a0200311_2253836.jpg
                           写真はエキスパート1R目のです(^。^;)

1投目 成功
2投目 成功
3投目 成功
4投目 失敗 左へ流れてディスクダウン
5投目 成功
6投目 成功
7投目 失敗 左から回り込み追いつけずディスクダウン


今回何より嬉しかったのは、7投できた事と5キャッチ成功できた事。
今までは6投が精一杯で、3キャッチしかできなかったし。

とても悔やまれるのは最後ママの番が来るなんて思ってなかったのに
来ちゃったものだからラスト成功させたいと思ったのに焦って投げてしまった事。

時間は少しだけ余裕があったのにな~~~。
ちょっとタイミングずれたー。

結果 35P  6位

でも結構満足しています。003.gif

結果にというより、
パパが練習してくれたのが嬉しかったのかな~(笑)

みんなで力を合わせてがんばった感があったしー。
楽しかったな~。(#^.^#)

次回はもっとがんばるゾ。
でもアイラパパ、また出てくれるかな~(汗)



次はお友達編でーす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2013-01-09 15:56 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>