人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にやられた・・・(-_-;)

ちょっと前まで暑くて「早く涼しくなるといいな」なんて思ってた気がしていたのに
今はもう冬ですか?

秋を感じた記憶がほとんどありません。

そして我が家は今もう床暖とヒーターのダブル使用です。('_')

アイラはこの床暖が気持ちよくて、最近床に張り付いて寝ています。
久々にやられた・・・(-_-;)_a0200311_14183771.jpg



でも部屋の中は乾燥していて、午後干した洗濯物が夜にはほとんど乾いている状態。

先日パパもママも少し喉が痛いなぁなんて思って、
リビング用と寝室用の加湿器を出しました。

次の朝、加湿器のタンクの残ったお水を捨ててシンクの上に干しておいたのに
あれ・・・? 蓋が見当たらない。
久々にやられた・・・(-_-;)_a0200311_14202465.jpg

もしやと思ってアイラのゲージを見に行ったら・・・
ありました。ボロボロになって。(´;ω;`)
久々にやられた・・・(-_-;)_a0200311_14195461.jpg

だけど残骸の細かい欠片が見当たりません。
食べてしまったのか!?:(;゙゚'ω゚'):


1日経っても欠片は出てこない。
お腹の中に引っかかっていないといいのだけど。。。


お腹が空きすぎると胃液を吐いてしまうアイラ。
そうなる前にご飯にするようにはしてるのだけど、たまに間に合わない。

ゲボッってしだしたと思ったら、
ねっとりした胃液と一緒にいっぱい白い欠片が出てきた~~!

2日も胃の中にあったのかと思ったらちょっと怖かった。

かなり粉々になっていたから下から出てきそうなのに
胃から下に行かなかったのはちょっと不思議。

でもまぁ、とにかく安心しました。


で、加湿器はダメモトでお客様サービスセンターに聞いてみたところ
タンクキャップだけ販売してるとの事。

商品より高い送料を払ってお取り寄せしました(汗)
久々にやられた・・・(-_-;)_a0200311_14215185.jpg

念の為に2個買っておこうかとも思ったけど、
ママ自身が気を付けるようにする為にも1個にしました。

だってまた食べて、
今度はホントにお腹が傷付いたら大変だもんね。。。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-11-23 14:37 | アイラの日常
<< 30kmを歩こう ナイラボーン と アストロボーン >>