ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~

不自然な合成写真から始まるいつもの図(笑)
a0200311_912730.jpg

今回はなんとかかぐら家を口説き落とし、ペアのみ参戦してもらいました。
a0200311_9183863.jpg
ほら、だってペア出たコトないでしょ?
きっと楽しいよ♪

かぐらくん
a0200311_91324.jpg
ペアに出てみた感想はどうだったかな?
また参戦してみたくなったでしょ???(´▽`)

アラレちゃん
a0200311_915153.jpg

はなちゃん
a0200311_92862.jpg
スモールで優勝おめでとう☆

レオンくん
a0200311_921377.jpg
ビギナーディスタンス優勝おめでとう☆

ノエルくん
a0200311_922759.jpg
日曜日のビギナーディスタンスで優勝おめでとう☆

ルイちゃん
a0200311_924011.jpg
ノービスフリーで優勝おめでとう☆

アースくん
a0200311_92524.jpg
コンビネーションフリーで2位おめでとう☆

銀兵衛くん
a0200311_931417.jpg

そらちゃん
a0200311_932765.jpg


当麻くん (アイラのおじさんでーす)
a0200311_934858.jpg
エキスパートディスタンスに三男くんと参戦
ガッツでディスクを取りに行く当麻くん、いつもスゴイです。

それから当麻かぁちゃんとノービスフリーでも急遽参戦。
a0200311_933213.jpg
コンビネーションフリーに参戦予定だった田助くん(アイラの弟♪)が
爪イタイイタイになっちゃったのでかわりに当麻くん登場です。

なんと2足歩行でのキャッチ!Σ(゚д゚lll)
見たことないワザですね~。生で見れてよかった。(´▽`)

そして田助くんの分もがんばって2位になりました~♪
おめでとう~☆



今回のアイラ家のタープ
a0200311_917594.jpg
見てみて!網だけじゃないんですよ♪
お天気良かったので写真は網だけになっちゃってますが・・・(汗)

なんとなんと、
先日帰省した時にライトぱぱからいただいたんですよ♪

今年の冬は「寒いよ寒いよ」って凍えそうにならなくて良くなりました。(´▽`)
どうもありがとうございまーす☆


アイラ
a0200311_9172033.jpg
ちょっと走り足りなそうだったのでお隣の広場で走って帰りました。


今回も沢山のお友達とお話できてとっても楽しい大会でした。
みなさん、どうもありがとうございました♪

次の大会は12月1日(土)NDA秋ヶ瀬大会
1月5日(土)ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 参戦予定です。

またご一緒させていただくみなさん、
どうぞよろしくお願いします。




次の記事も一応続き?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-11-13 00:31 | ディスク大会
<< 兄弟そろってお写真撮ったよ~♪ ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>