JFA新潟大会  ~ お友達編 ~

前日の晴天はどこへ? この日は朝からどんよりでした。
a0200311_23435261.jpg

でも天気予報で雨は覚悟していたし、
ザーザー雨ではなかっただけ良かったって思ってます。

会場の芝生はとてもいい状態で、すごくいい公園でした。
ただ広すぎて、会場を見つけるまで車で行ったり来たりしちゃいました(汗)

帰省した時にはいつも大変お世話になっているライト家。
今回も色々お世話になりながら、念願の大会に一緒に参戦する事ができました。

ライトくん
a0200311_23434344.jpg
a0200311_23441239.jpg
ユースとシリーズ選手権でエントリー。


まり家とはディスク大会では5月のNDA長岡最終戦以来。
7月のJFA新潟練習会でもお世話になりました。

まりさん
a0200311_2344211.jpg
a0200311_2344333.jpg
ぱぱちん&ままちんとペアでエントリー

ままちんのスロー、練習会の時より一段と上手くなっていてびっくり。
本番で出せないのがもったいない。

本番でもソレが出せるといいのにね。ママも人の事は全然言えませんが。。。

今回のやどかり先は・・・
タープも大きいので練習会に続き再びまり家にお世話になりました。(^。^;)
a0200311_11395014.jpg
そして蒸し器で熱々の肉まんをごちそうになりました。
美味しかった~♪ 蒸し器イイネ!

最近ライトパパが七輪をゲットしたので、
無理矢理お願いしてサツマイモを焼かせてもらいました。
a0200311_234436100.jpg
前夜祭では焼き鳥したんだって。
そっちの方が全然おいしそう。(゚Д゚)ノ

さつまいもは大会に参加しながらで火の管理ができなかったので
見た目が黒コゲに。:(;゙゚'ω゚'):
a0200311_234577.jpg
でも皮を剥いたら(相当厚めだけど)、中はホクホク。
美味しかった~ヽ(*´∀`)ノ


大会結果
a0200311_2345086.jpg
ライトパパ&ライトくん、ユースで2位になりました。
おめでとー☆

ショパンパパもシニアドッグで2位。
おめでとー☆

まり家もペアで2位に。
おめでとー☆ (写真がなくてゴメンネ!)

な~んにももらえなかったのはアイラ&ママだけ~。
次こそ・・・ゲットするゾ(汗)



今回は全部で2分のみの出番だったので、
アイラも走り足りないだろうとライトパパに河川敷に連れて行ってもらいました。
a0200311_234535100.jpg

アイラとライトくん、いい感じ。(´▽`)
a0200311_23452467.jpg



ライトパパさん、まり家、大会でご一緒させて頂いたみなさん
お世話になりました。

雨だったし成績は良くなかったけどとっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。003.gif

またご一緒させてくださいね。(*´∀`*)



ディスク大会ネタばっかりですみません。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-11-06 11:23 | ディスク大会
<< 新潟で  ~ 海に行ってきたよ ~ JFA新潟大会  ~ 初参戦 ~ >>