NDA長岡大会  ハロウィンカップ  ~ お友達編 ~

色々書きたい事があるんですけど、遅れています・・・(汗)
10月27日(土)のお友達編です。
a0200311_014252.jpg

事前エントリー締切の数日後、
「土曜日ハロウィンカップ行かない?」とメールが来ました。

もちろん即OKの返事をしたワケではないけれど、行くことに決めました。
で、メールの相手はこちら。

かぐらくん
a0200311_0141133.jpg
プレジャーでかぐ父とエントリー

ロマノフくん
a0200311_0144133.jpg
ローラーでかぐ父とエントリー

ローラーではエントリーがロマノフくんともう1組。
相手は4ヶ月のパピボー。(;^ω^)
a0200311_014328.jpg
ディスクとじゃれてる感じでしたが、転がるディスクを追いかけたり銜えて走ったり、
もうどんな仕草も可愛すぎです。

名前は「はち」くん
a0200311_0153318.jpg
実は会場に到着する前、高速のSAでお会いしてまして、
名前を聞いた時は柴犬っぽい名前だなぁって思ったのですが、後ほど納得。

おや?アイラもはちくんに興味があるのかな?
a0200311_0173912.jpg

この不安そうな感じは何かな。
まだ相手は4ヶ月だよ?
a0200311_0152275.jpg

えーっ!(;´Д`) アイラったらパピボーにそんな顔しちゃうの!?
a0200311_0155971.jpg

やきもちじゃんくて、やっぱり怖いんでしょ。(-_-;)
a0200311_0155619.jpg

はちくんのお姉ちゃん登場。
a0200311_0163097.jpg

ほら、おこられちゃった。

おねえちゃんの名前は「なな」
だから弟は「はち」なのね。(*´∀`*)


ローラーの結果は・・・
もちろん、ロマノフくんが優勝しました。

おめでとう☆

かぐら家的には今回はかぐらくんは「ついで」で
ロマノフくんがメインだったみたい。

でもかぐらくんだって、すごくがんばってたよ♪


そしてアイラママ的には練習だと思われてみたいだけど、
NDAで練習なんてありえないから。

ただ、スローが最近うまくいってなかったから、気が進まなかっただけ。

最初は「やっぱり来なきゃよかった」って思ったけど、誘ってもらって良かったよ。
どうもありがとう☆




楽しかったよ~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by islay0215 | 2012-11-04 01:17 | ディスク大会
<< JFA新潟大会  ~ 初参戦 ~ NDA長岡大会  ハロウィンカ... >>