NDA長岡大会  ハロウィンカップ  ~ 大会結果 ~

10月27(土)
NDA長岡のハロウィンカップへ行ってきました。
a0200311_23471747.jpg
今回のサバイバル1。
サバ2と違って敗者復活はありません。

なので半分までに入れないと1Rで終了。Σ(゚д゚lll)

日曜は参戦できないし土曜のサバ1参戦はありえないって思ってたので
事前エントリーはしていませんでした。

ところが急遽参戦する事になり、
プレジャーでエントリーしようかどうしようか迷ったけど・・・

S2のサバイバル1にエントリー。:(;゙゚'ω゚'):


最近投げ練も調子が悪くあんまり飛ばない。

この日もどんなに投げても30mギリギリくらいしか飛ばず、
これでは本番で6P取るのは難しい感じ。

なのにサバ1にエントリーしちゃったアイラママ(汗)

当日エントリー代4200円。
1Rのみで終わるのか・・・・気持ちが沈む。。。


エントリー数 13   

1R目 無風
a0200311_23474257.jpg
当日エントリー1番。事前エントリーの前になるので本当に1番。

1投目 4P
2投目 失敗
3投目 失敗 弾き
4投目 3P
5投目 6P  最後は慎重に丁寧に投げて成功

1R目 13P でチーン。。。

もう終わった。4200円、さようなら・・・。
ううっ・・・サバ1なんて、もう二度とでない。。。
a0200311_23473721.jpg
もうショックで立ち上がれず、しばらく芝生に座り込むアイラママ。

ところが次々と「アレ~っ、ギャーっ!」な感じでボーダーラインがなんと13Pに。
まさかの2R目進出が決定! わーい!(*'▽'*)♪
a0200311_2348086.jpg


2R目 向かい風 強風
a0200311_23475463.jpg
あの1R目の無風はどこへ?

午後になるとだんだんと風が強くなってきて、
強運の持ち主だけが一瞬風が弱くなる感じ。

そしてボーダーラインギリギリ通過だったのでまた1番。('_')

待ってる間に草を食べ始めるアイラ。(`・ω・´)
首根っこ捕まえてスタートラインへ。

さらに「レディー・・・」のMCの声がかかった途端に強風が吹き出した。
2R目があっただけでも良かったと思えって事?

1投目 4P
2投目 失敗 大きく右ダレ
3投目 4P  右ダレをなんとかキャッチ
4投目 失敗 大きく右ダレ
5投目 失敗 大きく右ダレ

連続右ダレ及びエッジアウト。

2R目 8P でチーン・・・。(TwTlll)

まともなスローは1投目だけ。しかも4P。
3投目のあんなスローをよくキャッチしてくれたものだとつくづく感心。

2Rできただけでもありがたい。
だけど、だけど8Pって・・・。

今度こそ終わったと思っていたのに、
強風で皆様得点が伸びずにまたもやまさかの決勝R進出 \(◎o◎)/!


決勝ラウンド 追い風
a0200311_23482619.jpg
大きな大会なだけにギャラリーがいっぱい。
こんなところで無様な姿は見せられない(汗)

ここまできたのだからもう十分。
スローも相変わらず今日は調子よくない。だけど、精一杯できる限りがんばろう。

1投目 6P 
2投目 4P
3投目 失敗 弾いてしまった
4投目 5P  

4投目の時残り時間15秒。
MCに「ここは時間調整入れるのか・・・入れて来ない!」と言われてしまった。

本当に上手い人はチョロを入れるんだろうな。。。

3R目 15P  今回の調子だとまずまずだよね。(;^ω^)

順位は・・・え?2位決定戦???
もしダメでも3位らしい。うそみたい。

朝は1Rで終わったと思ってたのに、まさかの4R目!?
わ~、もう十分だわ~。

2位決定戦の相手は1位の人らしい。

「1、2位を持っていかれるなんて悔しくない!?」と周りは言うけど、
ママはもう大満足で気持ちがリラックス~。


2位決定戦 追い風(先ほどよりやや強め)
a0200311_23482025.jpg
程よい緊張感(だって周りの雰囲気が・・・)と気持も安定していい感じ。

1投目 3P
2投目 4P
3投目 5P
4投目 5P
5投目 失敗 風に叩かれてディスクダウン

2位決定戦 17P

ちょっと風が強かったせいかジャンプキャッチは1投だけ。
5-6Pエリアも追い風だったから入っただけ。

だけど、今回の調子ではここまでが限界だったと思うし十分だったと思う。

だって、後で動画を見てみて思った。スローがおかしい。
これじゃー飛ばないわ~。

すぐには直せないけど、12月の大会までにはなんとか戻せるといいなぁ。


で、結果
a0200311_23484492.jpg
2位になりました~ヽ(*´∀`)ノ

いや~、朝から夕方まで一喜一憂で疲れました。(^^ゞ
まさか夕方まで戦う事になるとは・・・ねぇ。

アイラもよくがんばってくれて、感謝感謝。
賞品もこんなに豪華!
a0200311_23483981.jpg
もらって帰れるなんて思ってなかったからすごく嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ

先シーズンの最終戦に続きまたお酒をゲット。
a0200311_2349220.jpg
今回のは美味しかった~053.gif
あっという間になくなっちゃった。

絶対絶対参戦するとは自分でも思っていなかったサバイバル1。
行って良かった~。

でも心臓に良くないし、やっぱりサバイバル2の方がいいな。(´▽`)



アイラがんばりました~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-11-02 18:51 | ディスク大会
<< NDA長岡大会  ハロウィンカ... カフェでランチ♪ >>