ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~

遅くなりました(汗)

13、14日の大会のお友達編です。
a0200311_23574537.jpg
開会式の写真は13日(土) ↑


ヴィントくん (13日土曜日)
a0200311_23584488.jpg
ヴィントパパとエキスパート、ヴィントママとビギナー
そしてペアの3つで参戦。
ヴィンちゃん、今回も沢山走りました。(´▽`)


かぐらくん (14日日曜日) ハイパーフライト初参戦~☆
a0200311_23585217.jpg
かぐ父とビギナーで参戦
前日の夜10時に寝ているところをアイラママに電話で起こされ参戦が決定(汗)

ロマノフくん (14日日曜日) ハイパーフライト初参戦~☆
a0200311_23591923.jpg
かぐ母とレトリーブで参戦

今までNDAがメインだったので、
二人ともちょっとルールーが違って戸惑う事が多かったみたい。(^。^;)
またハイパーにも一緒に出ようね。


アラレちゃん (2連戦)
a0200311_2359355.jpg
アラレ父ちゃんとエキスパート、コンビネーションフリーで参戦
39Pの高得点なラウンド!すごかったよー。

はなちゃん (2連戦)
a0200311_23594423.jpg
アラレ父ちゃんとビギナースモールで参戦
一生懸命走ってる姿がいつもカワイイ♪

銀兵衛くん (14日日曜日) デビュー戦~☆
a0200311_23595579.jpg
銀父さんとビギナー、銀母さんとレトリーブで参戦

すごく緊張したみたいだったけど
まだ8ヶ月の銀兵衛くん、キャッチすごーく上手でした!

これからが楽しみだね~♪


ヴィントママ手作りケーキ
a0200311_00887.jpg
ハロウィンって事でカボチャとコウモリのクッキー付き
いつもごちそうさまでーす。おいしかった♪


結果

はなちゃん 1日目3位入賞☆おめでとー♪
a0200311_003779.jpg

ヴィントくん ペア優勝☆おめでとー♪
a0200311_01036.jpg

ヴィントくん&ヴィントママ ビギナー優勝☆おめでとー♪
a0200311_011089.jpg
ヴィンちゃん2枚も金色のキラキラゲットですごかったよ!
大活躍だったね!



ご一緒させていただいたみなさん、お話させて頂いたみなさん、
連戦疲れたしがっかりな結果となってしまいましたが、おかげさまで楽しく過ごせました。

どうもありがとうございました。
次回ご一緒させていただいた時にはまたよろしくお願いします。(´▽`)




アイラの出番、今回ここだけ!?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-10-22 01:25 | ディスク大会
<< 草津温泉旅行 前編 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>