ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ ペアディスタンス初参戦 ~

今回はもう一つ初参戦しました。

それはペアディスタンス♪

大会にも出ていないので普段全く練習をしないアイラパパも
この日の為に2日間で2時間練習しました。もちろん休憩付き(^。^;)

今回は他でも大会をやってるので、
参加人数も少ないしペアだっていても8組くらいじゃない?

なーんて思っていたのだけど、なんと20組以上が参加。Σ(゚д゚lll)

そして何故かアイラ家の出番は1番(汗)
a0200311_22133338.jpg

スタートは女性からなのでアイラママが先。

1投目 キャッチ成功
2投目      成功 スゴーく高く上がったけど、よーく見てOK
3投目      成功
4投目      成功
5投目 キャッチ失敗 スローはは悪くなかったと思うけど?
6投目       失敗 ディスクは大きく場外へ。
               アイラ競技中初めて場外までディスクを追いかけました(汗)

合計 22P

ペアのポイントはビギナーのPエリアと同じ。
単純に22Pを4で割ると5-6エリアしか入っていないコトになる。

そんなに短くなかった気がするけど?

意識はなかったけど、「ハンド取られてたよ」って言われたのは
やっぱり間違いなかったのかも。

そうなるとキャッチ成功したのは3投だけ?

まぁどっちにしても、残念な結果だったコトだけは間違いナシ。(´ε`;)


でもペアって、家族が一体になったみたいで楽しかった♪
また出たいな。

次はもう少しいい結果がだせると、もっと楽しいかも。(#^.^#)





次はお友達編で~す
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by islay0215 | 2012-10-17 00:16 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>