人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~

今回のNDA会場は秋ヶ瀬。我が家から車で15分くらい。
近いってラクでいいなぁ・・・003.gif
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1134186.jpg
週間天気予報を見ながら雨や台風が毎日気になってたけど、
もう暑くて夏が戻ってきたみたいでした。(;´Д`)

でも雨や台風より全然マシだよね。
風も午後からはちょっと吹いてきたけど、そんなに影響なかったし。


お友達紹介です。

NDAではおなじみのヴィントくん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1134849.jpg
ヴィントパパ&ヴィントママ、共にS2サバで参戦
ヴィンちゃん、走って走って大活躍☆

6Rお疲れ様でした。
暑かったし大変だっただろうけどがんばったね!


NDAではまさか(笑)のノエルくん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_114644.jpg
レオンパパ、先日1歳になったばっかりのノエルくんの手元練習の為
当日エントリーでプレジャーに参戦。

でもどう考えてもプレジャーじゃないよね?('_')
普段投げてないNDAディスクのスローは間違いなくスーパークラスだったよ。


前回のやぶはら大会でお友達になった(勝手にそう思ってる@アイラママ)ダンくん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1143298.jpg
命ポーズのキャッチがカワイイ。

ショーくん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1142375.jpg
ダンママさん、ダンくん&ショーくんでレディースで参戦。

長野にお住まいのダンママさん、きっと秋ヶ瀬大会にも来てるって思ってましたよ(笑)
またお会いできて嬉しいです♪



午後はアイラ家タープの後ろに木陰ができました。
ネットしかない我が家のタープより全然涼しい。。。(-_-;)

タープを出てみんなで木陰で避難中。
ヴィントくんがじーっと何かを見つめている先は・・・?
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1151263.jpg
遠くでディスクが飛んでるのが見えてたみたい。
キミはこの後、あと4R走る事になるんだよ(笑)

後ろ姿がカワイくて思わずパチリ。(#^.^#)


お久しぶりのせんべぇくん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1235757.jpg
アラレ父ちゃん、今回は観戦。

みんなでおしゃべり中、やっぱりアイラだけちょっと離れてる。
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1152435.jpg

ちょっとだけ近づけるようになったと思ったけど、多いとまだムリ?
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1153594.jpg

うーん、この顔はやっぱりムリな顔。。。
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1155179.jpg

ダンママさんとこのパピー メルローちゃん
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1895443.jpg
かわい~いっっ!(*´∀`*)



結果

ヴィントくん&ヴィントパパ 入賞おめでとう☆
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_11591968.jpg

ノエルくん&レオンパパ 入賞おめでとう☆
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_12192384.jpg



アイラもがんばってくれたからファイナルラウンドまで行けたもんね。
NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~_a0200311_1174252.jpg
ありがとうアイラ。

2R目&3R目は緊張感倍増だったけど嬉しかったのは
ヴィントパパ&ヴィントママ、みんなでファイナルRに進出できた事。

またこんな日が来るといいな。
その為にはもっと練習しなくちゃね。

アラレ父ちゃんにはスローを褒めてもらえたけど、
もっとキレイな6Pスローを是非見てもらいたいな!
(ギリギリヒョロヒョロな6Pばっかりだったからね。)

次回はもっとがんばるゾ。

お友達にはたくさん会えたし、お話できて楽しかった~♪
みなさん、どうもありがとうございました。






またよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-10-02 01:32 | ディスク大会
<< 大好きな桃、加工品でもわかっちゃう? NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会結果 ~ >>