NDA秋ヶ瀬大会  ~ 大会結果 ~

昨日行ってきました。NDA秋ヶ瀬大会
a0200311_23233789.jpg

今シーズンからクラスアップして2戦目の大会です。

今回はサバイバル2

今回もエントリー数少なかったけど、
当日エントリーでなんとか13人になったのでサバ2成立しました。

サバ2は1と違って1R目が残念な結果でも2Rできちゃいます。
そうでなかったら1R目で終わっちゃう可能性だし、出ないよねぇ~。('_')


最近涼しくなったかと思ったら久々暑かった~。
ジリジリと照りつける太陽でワンもハーハー。


1R目  無風
a0200311_2324845.jpg
今回の目標は敗退グループに入らない事。
全投6Pを目指します。

だけどプレジャーだった時とは違う緊張感。
前回に引き続きディスクをしっかり握るコトができない(汗)

1投目、ああっ・・・なスローでヒョロ~っと4P。
2投目、4Pと思いきやギリギリ6Pが入ってたみたい。
3投目、ナイススロー!と自分で思いきや弾いてしまい0P。(TwTlll)
4投目、チョロを入れたつもりがチョロになっていなくて6P。
5投目、時間ギリギリセーフで6P。

1R目 4+6+0+6+6=22P

なんと2位で2R目進出! わ~い!ヽ(*´∀`)ノ
(ボーダー18P)

2R目 左から吹く向かい風(弱め)
a0200311_23235464.jpg
マスマス高まる緊張感。(+o+)

ワンのやる気を落とさせない為の大事な1投目を落とすという大失態。
焦りまくってなんとか4投。

2R目 0+4+6+6=16P

細かい事は覚えてないけど、
2R目は4位でなんとか決勝ラウンド進出。\(◎o◎)/!


3R目(決勝ラウンド)  右から吹く追い風(弱め)
a0200311_23242844.jpg
決勝ラウンドに進めるのは5人。
この中で2人表彰台に乗れないという悲しいラウンド。

「入賞するぞ!」じゃなくてこのネガティブな考えがそこでもう負けてるのね。(-_-;)

大会始まる前までは全投6P!って思ってたのにヒョロヒョロとしたスローばっかり。
3Pって・・・(TwTlll)

3R目 4+3+6+4=17P


結果 4位



今回の目標は2R目に進出する事。
そして思わぬ決勝ラウンドまで進んでしまったという予想外の結果。

非常に喜ばしい結果のハズなのだけど
このすっきりとしない残念な・・・いや悲しい気持ちは何なんだろう。。。



表彰台に乗れなかったけど、4位っていう順位はすごく嬉しかった。

だけど、自分が投げたかったスローが全然できなくて、
今日は一日モヤモヤしてしまいました。

大会を見に夕方秋ヶ瀬へ行ってみたら台風が来てるからもう終わってた。

風がビョ~っと吹いてる中、ちょっとだけ投げ練とアイラとディスクしたら、
「またがんばろう」って前向きな気持ちで家に帰って来る事ができたのでした。








次はもっとがんばろ~!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-09-30 23:37 | ディスク大会
<< NDA秋ヶ瀬大会  ~ お友達編 ~ ブルーベリー酒つくりました♪ >>