夏の思い出  ~ 川遊び ~

新潟に帰省する前に書けなかった記事です。
(10~13日の記事の続き)

9月8日のNDAやぶはら大会の次の日に行った先は・・・


大会のあった晩はマロン家に泊めていただいて、アイラったらなんとマロン家の車で
しかも特等席である助手席で出発です。(;゚Д゚)!
a0200311_102732100.jpg

もちろんアイラママ&パパは自分たちの車。
マロンくん&あんずちゃんはマロン家車中のバリケン(汗)

マロン家&アイラ家、人間5人とワン3頭で出発でーす。

途中、一面に広がるソバの花がすごくキレイでした♪
a0200311_10275182.jpg


行った先はずっと行ってみたかった穂高の川!
a0200311_10275649.jpg

すごくキレイな川なんだよ~♪
a0200311_10281276.jpg
前々日までに数日間降ってた雨で小石が砂に埋もれてたけど
普通の川なら泥水だよね。

全然キレ~イ♪

陣地はココ、橋の下。
この日もすごくお天気が良くてちょっと暑かったけど、日陰が涼しくて気持ちいい♪
a0200311_102813100.jpg

荷物置いたりゴロっとしようと思って持って行った小タープが
今回もまたアイラに占領されてしまい仕方なく荷物を移動。('_')
a0200311_10283789.jpg


水が結構冷たかったせいか最初は入水をためらっていたアイラ
a0200311_10283883.jpg

アイラパパに呼ばれ・・・
a0200311_10285338.jpg

でもやっぱりすぐに上陸しようとするアイラ。
a0200311_10285328.jpg

マロンくんとあんずちゃんはよく来てるから慣れたもの。
普通に入水。(#^.^#)
a0200311_10291266.jpg

少しずつ慣れてきてアイラも自ら入水。
流れがちょっと早くて流され気味(?)
a0200311_10291575.jpg

走ったり泳いだり
a0200311_10293073.jpg

みんな楽しそう♪
a0200311_10293014.jpg
あんずちゃんははしゃぎすぎて肉球がちょっと剥けちゃったみたい(汗)

水遊びしてる間に手作りの燻製機で燻製を作ってくれた。(*'▽'*)♪
a0200311_10295169.jpg

のんびりしている間も燻製中
a0200311_10295260.jpg

a0200311_1030913.jpg

わーい!完成ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_10301623.jpg

スモークの香りでビールがすすむ。
ニジマスは頂いて帰ってマロン家で教わったマリネでいただきました。

美味しかったよぉ~~~。(´▽`)



何から何までマロン家にお世話になってしまい・・・(汗)
どうもありがとうございました。

すっごくのんびりできたし、楽しかった~♪




今シーズンは何とか2回川遊びができた☆

そのうちの1回がこんなに素敵な川遊び。
最高の夏の思い出になりました。003.gif









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-09-23 11:39 | 旅行
<< みんなでレストランBBQ~♪ 関越道のサービスエリア&パーキ... >>