人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟へ Go!

今週末は実家で過ごす為、今新潟へ向かっています。

妹とは帰省するタイミングがいつも合わず
何年かぶりの再会予定です。(^o^;)

ディスク大会の記事を毎日急いで更新してきたけど、
我が家にとっては大会と同じくらい楽しかった日曜日の記事は
週末までには間に合いませんでした。

戻ったら書く事にします。(._.)



赤城高原SA
新潟へ Go!_a0200311_2031380.jpg

ランはないけど、アイラが楽しく走れる広場があるのでいつも寄ります。

ブー次郎をウリにしたラーメンとか丼ぶり物、
気になって食べてみたけど普通です。('';)
by islay0215 | 2012-09-14 19:34 | 新潟にて
<< 新潟へ行ってきたよ NDAやぶはらの大会後・・・ >>