NDAやぶはらの大会後・・・

長野遠征は今までで一番遠い地です。(河口湖は遠征って言わない?)

受付は朝7時からだし、
前日出発して途中で仮眠した方がいいよねってコトで夜出発。

現地に一番近い大きなサービスエリアで寝るコトにしました。
到着した時にはもちろん真っ暗。・・・でも夜景がとてもキレイでした。

旅行と言ったら我が家は草津以外車中泊なので、大会を忘れて旅行気分。
朝の空気が気持ちいい。
a0200311_1947145.jpg

雨降りだと諦めていたお天気も
ハイキングに行きたくなるくらい良いお天気になりました。
a0200311_19472586.jpg
                                   大会会場 タープ設置脇の広場

会場に向かう途中、気になる標識を発見。
もちろん、大会終了後行ってみました。
a0200311_19474061.jpg

到着した頃にはもう夕方だったのでちょっと歩いただけですが、
a0200311_19474870.jpg

日本の情緒を感じられる雰囲気の良いトコロでした。
a0200311_1948690.jpg


その後安曇野へ行き温泉に入って・・・

またマロン家にお世話になっちゃいました。037.gif
a0200311_19481478.jpg

マロンくんのママ、大会初参戦でお疲れなのにゴメンナサイ。(><;)



次の日はみんなでアイラ家憧れの穂高の川へ。
詳細はまた今度。




大会で疲れて10時半には zzz・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-09-14 01:05 | 旅行
<< 新潟へ Go! NDA(長野県)やぶはら大会 ... >>