NDA(長野県)やぶはら大会 ~ お友達編 ~

雨が心配だった大会当日は
なんと日焼けするくらい良いお天気でした。
a0200311_01025.jpg

今回ご一緒したのはアイラのおじさん(まだ青年です)マロンくん
a0200311_095448.jpg
初めての大会参戦です。

妹分のあんずちゃんはディスクをやるのだけど、
環境が変わると動かなくなるかもとの事でマロンくんとローラーで参戦。
a0200311_0102347.jpg
やる気満々だったのに1R目は名前呼ばれてから待たされすぎて集中切れ。
人間大好きなマロンくん、あっちにこっちにご挨拶。(^。^;)

でもすごく楽しそうだったね(笑)

2R目はしっかりディスクを追って1分間がんばりました。001.gif
a0200311_0101451.jpg



休憩中はというと・・・
マロンくんのママ、ケーキを焼いてきてくれました。ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_0104598.jpg
すごーくウマウマでした~。どうもごちそうさまでした。

マロンくんとアイラはお昼寝。
あ、でもケーキ食べてる時はスッゴクこっち見てたね(笑)
a0200311_0104135.jpg



今回会場に到着したら、まさかのお友達にも会えました。

ポテサラ家
a0200311_0123418.jpg

さくうら家
a0200311_11520100.jpg
さくらちゃんとさく父さんはお留守番です。

今回の大会ではうららちゃんが最大のライバルでした!
a0200311_01319.jpg
「負けないわよ!」って
お互いのポイントを意識しながらビリ争い。(;^ω^)

うららちゃんはファイナリストなので普段なら「ライバル」だなんて言えないんだけどね。
オフシーズン明けの「今回限り」です(笑)


ポテサラ家、パパとママでS2入賞!おめでと~☆
a0200311_012595.jpg

マロンくんも入賞おめでと~☆
a0200311_0132317.jpg
他にエントリーがいなかったけど
2R目は集中できてすごく良かったよ!



今回の大会、エントリー数がホント少なくてびっくりしたけど、
お友達にも会えたし、アトラクション楽しかったし、お天気も良かったし、

すごく楽しかった~♪

初めてお話させて頂いたダンママさん、
そしてマロンくんの応援に駆けつけてくれたモモタロくんのパパとママ

みなさんどうもありがとうございました。

みんなそれぞれおウチは遠いけど、
またどこかの会場でご一緒できるといいな~。



マロンくん、また一緒に大会出ようね!
a0200311_0131793.jpg

今度はあんずちゃんも一緒できるかな?




時間がたっぷりあった今回の大会では
投げ練のしすぎでその後3日間、全身筋肉痛になったアイラママだったのでした。。。トホホ


次は「大会後は長野満喫 編」です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-09-13 08:16 | ディスク大会
<< NDAやぶはらの大会後・・・ NDAやぶはら大会 ~ アトラ... >>