人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDAやぶはら大会 ~ アトラクション その② ワンモアプレジャー ~

大会を2R目まで一通り終えて再びアトラクション。

2つ目のアトラクションは不参加。
ディスクのコントロール系のゲームかな。


3つ目のアトラクションは「ワンモアプレジャー」
なんと2Rで1000円!かなりお得ですね!

ディスクは付いてないし、
入賞しても入賞ディスクはもらえないけどね。

S2初参戦はかなり無念な結果だったからアイラも迷わずエントリー。
もう少しまともな結果を残したいもんねぇ。。('_')

驚いたのは今回の大会で最多のクラス、レディース8名を上回り
参加人数なんと13名。

たしか普通のプレジャーは5人しかいなかったハズ。。。
「無念」な人が多かったのかな?(笑)

でもこれって、プレジャークラスじゃない気がするのは気のせい?


1R目
NDAやぶはら大会 ~ アトラクション その② ワンモアプレジャー ~_a0200311_1593718.jpg

アイラパパに「5-6エリアしか狙わないから!」って宣言して出ていったのに
ほとんど4P。しかも4投しか入らず。(´ε`;)

4+6+4+4=18P

20P台が何人かいたから入賞圏内はやっぱりムリね~。


2R目
NDAやぶはら大会 ~ アトラクション その② ワンモアプレジャー ~_a0200311_1595289.jpg

1投目、弾いたかと思いきや弾いたディスクをなんとキャッチ。
ジャンプキャッチにならなかったけど5ー6Pエリア。

その後一つ落としてまたしても4投。

5+6+0+6=17P


合計 18P+17P=35P    


うーん。なんか微妙。
やっぱり飛距離は伸ばせても確実じゃないと全然意味ないのよね~。

4投しか入らないのも前みたいにレトリーブに問題アリなワケじゃないから、
完全にスローの問題。

なんとかしなくちゃね。


結果は・・・
2R目は全体的にあまり得点が伸びなかったみたいで3位。
とは言っても 

1位 45P 
2位 43P

・・・かなり差があるね(汗)



今回の大会、ママ的には6Pがまぐれでもなくちゃんと入るようになったから
結構いい感じ~って思ったんだけど、アイラパパに

「でも結局22Pなんだけど、それでいいの?」

って言われちゃったー。(;>_<;)



次はNDA秋ヶ瀬大会。

そろそろみんな調整してくるだろうから、
がんばらないとホントにビリになっちゃうね~(汗)






次はお友達編でーす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-09-12 00:07 | ディスク大会
<< NDA(長野県)やぶはら大会 ... NDAやぶはら大会 ~ アトラ... >>