NDAやぶはら大会 ~ アトラクション その① ~

今回の土曜日のやぶはら大会はどのクラスもエントリー数が少なく、
アトラクションが3つもありました。

1つ目はストラックアウト(?)
全てのクラスの1R目を終えて2R目の間に行われました。
a0200311_0283433.jpg
ディスクを投げて数字のパネルに当て、
ビンゴになったら3枚ディスクを貰えるというゲーム。

持ち手のディスクは12枚。エントリー料500円。
ビンゴにならなくても2枚以上当てれればディスクを2枚もらえます。

距離は多分20mくらい。

一見簡単そうに見えるかもしれないけど、なかなか難しい。
普段投げてる位置よりはるかに低いしフワッとスローじゃ当てられない。

普段の練習の成果あってか(どんな練習?)
ビンゴにはならなかったものの3枚抜いてディスク2枚ゲットー!ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_0345784.jpg

アイラママが3枚も当てたんだから結構簡単なんじゃないかって?
いやいや、結構エントリー数多かったけどディスク貰ってる人少なかったよ。

パネルの後ろにアイラパパに立っててもらったんだけど、
目印になって良かったかも!

なかなか楽しいゲームでした。
機会があったらまた参加してみたいな♪




大会ネタ、まだまだ続きます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-09-11 00:55 | ディスク大会
<< NDAやぶはら大会 ~ アトラ... NDA(長野県)やぶはら大会 ... >>