人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子なのに…

相手をして欲しいのにかまってもらえず
つまらなくなって足元で寝てしまったアイラ。
女の子なのに…_a0200311_19214394.jpg

こんな格好もかわいいけれど
どうかとも思う。(  ̄▽ ̄)

女の子なのに…_a0200311_19255546.jpg

でも…思わず撮りたくなっちゃうよね?




ここ2、3日
突然すごい雨が降ったりして困っちやいます。

ほぼ乾いてた洗濯物が、
出かけてる間に脱水する前の状態になってました007.gif

その洗濯物が再び乾きそうになった頃、
再び怪しい雲がやって来るのが見えました。

面白いなぁと思って眺めていたら
その雲はあっという間にこちらにやって来た!

危うく3回洗濯しなくちゃいけなくなるところでした(汗)







ちゃんと取り込んで出かけよう
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-09-02 19:14 | アイラの日常
<< NDA(長野県)やぶはら大会 ... ディスク練習 >>