長野旅行 ~ 小布施マラソン大会 ~

あああ!かなりご無沙汰してしまいました。:(;゙゚'ω゚'):

もうどのあたりから記事を書いたらよいのかわかりません。
なのでつい最近(?)の記事から書きますっ(汗)


先週の土曜日、7月14日から長野へ行ってきました。

目的はこれです。
a0200311_031145.jpg

マラソン遠征。(^。^;)
a0200311_0311952.jpg
アイラパパ、ハーフ走りました。

この日のために毎日練習を・・・していません。(;^ω^)
大丈夫なんでしょうか???


15日(日)がマラソン大会だったので、
前日は長野に住んでいるパパの友達Y氏の家に泊めてもらいました。
a0200311_03823.jpg

当初は前日の夜埼玉を出て大会の近くのどこかで
車の中で仮眠を取るつもりだったのだけど、

おかげ様でお布団で時間までゆっくり眠る事ができて体調は万全。

しばらく続いていた暑い日々も、この日は運良く曇り空。
気温も覚悟していたほど高くはなかったから良かったー。

結果は・・・
a0200311_0475769.jpg

完走できました~!(´▽`)
a0200311_0522120.jpg

Y氏の奥様も完走。Y氏も走る予定だったのですが残念ながら都合により不参加。

みんな「来年も(は)小布施マラソンで走るゾ!」と意気込んでいました。
あ、ママは走りません。マラソン苦手なので(汗)


Y家の子供たちはアイラと一緒に過ごせるのを楽しみにしていてくれたみたいです。
泊めてもらった夜はずっと相手をしてもらいました。

マラソン大会の当日は大会会場の近くの広場で一緒に遊びました。
a0200311_144655.jpg

思いっきり走れる広場でアイラも大満足。
a0200311_151132.jpg


Y家の皆様、お世話になりましたっ。
前日に泊めてもらえてすっごく助かったし、一緒に過ごせて楽しかったよぉ~♪

小布施にしかないっていう栗のプリン!すっごく美味しかった~♪
ごちそう様でした☆



さてさて、せっかく長野まで行ったのでこのまま埼玉へ帰るワケもなく、
次の目的地へ向かうアイラ家です。

続きはまた~。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-07-21 02:07 | 旅行
<< 長野旅行 ~ 安曇野&焼岳登山 ~ ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... >>