人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~

7月1日(日)

またまたハイパーの記事へ戻ります(汗)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_2219740.jpg

前記事にも書いたように、7月から大会はお休みするつもりでした。

昨年の7月の大会はそれはそれは暑くて暑くて、
犬も飼い主もぐったりだったからです。

前日のK9も暑かったのでこの日も暑くなると覚悟していたのですが、
それほどでもありませんでした。

夕方から雨が降るとの予報だったそうですが、
お昼過ぎからポツポツと降ったり止んだりし始めました。

そのおかげか、そんなにぐったりするような暑さではありませんでした。(´▽`)

雨の日は練習していないアイラとママとしては
ディスクがツルツルしちゃうんじゃないかと心配でしたが・・・。


お友達ご紹介~♪

アースくん
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_2219867.jpg
ママさんは体調不良との事でランニィさん一人で参戦。
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_22195543.jpg
だから写真がないとの事だったのでいっぱい載せようと思ったのですが、
残念な事にほとんどボケてました。
しかもルイちゃんの写真が・・・・。(-_-;)

灯ちゃん
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_22194474.jpg
うぇ~ん、ゴメンネ。もっとちゃんと撮ったハズだったんだけど(汗)
しかもこれ、ペアなのに普通のディスタンスっぽくなっちゃってるし。:(;゙゚'ω゚'):

でもほら、躍動感があるでしょ?(大汗)


アイラの弟 田助くん
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_22201616.jpg
コンビネーションフリーで参戦。
高いジャンプ、かっこ良かったよ~☆

アイラのおじさん(まだ青年ですけど) 当麻くん
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_2220662.jpg
今回の投げ手は既にエキスパートで活躍している三男くん。
数ヶ月全然投げ練してないって事で今回はビギナーでエントリー。

ワンも投げ手もやっぱりビギナーじゃありませんねぇ。
調子を戻して次はエキスパートに戻ってね~。



みなさん、お疲れ様でした。

アイラは、今度こそ、今度こそオフに入ります。
でもこのオフの間にもう少しレベルアップできるようにがんばります。

アースくん&ランニィさん、フリー優勝&エキスパートディスタンス入賞おめでとう☆
アイラも年とって引退する前にファイナルに出てみたいなぁ。


また秋には大会に参戦したいと思っているので、
ご一緒させていただく時にはどうぞよろしくお願い致します。






ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~_a0200311_13585450.jpg
あ、今回はなかったみたい。






お待たせしました!次はK9講習会です。
ん?また戻るの?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-07-07 14:25 | ディスク大会
<< 長野旅行 ~ 小布施マラソン大会 ~ K9 野田大会  ~ 大会の様... >>