K9 野田大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~

6月30日(土)

話はハイパーフライトから戻ってK9です(笑)
a0200311_923145.jpg

いつもはこの会場で開催される時は雨らしいのですが、
すっごくいいお天気で暑かった~。

会場はとても広くて芝生もキレイ。すごくいい感じでした~♪ (トイレを除いて)

仮設トイレは近くにあるけど、公園にある水洗トイレが遠い遠い遠い。
暑いのに歩くのも大変だし、あまり水分を取りたくない感じ。(~_~;)

ところで初めて参戦したK9。

普段の大会ではご一緒した事のないお友達にも会えて楽しかった~♪
ずっとずっと会いたかった初めて会えたお友達も・・・037.gif


いつも誘ってくれてありがとう~♪
ヴィントくん
a0200311_9101448.jpg

きっといると思ってたよ。いつもご指導たすかってます♪
アラレちゃん
a0200311_910356.jpg
はなちゃん
a0200311_9103129.jpg

毛玉会では会うけど大会では初めて~♪
オセロちゃん
a0200311_9105950.jpg
チェスくん
a0200311_91173.jpg

同じく大会では初めて~♪
エースくん
a0200311_9112884.jpg

そして毛玉会や他の大会でもご一緒させていただいている今回の一番のライバル!
ノエルくん                               (↑勝手に思っている)
a0200311_9112852.jpg
ごめんなさい。レオン兄ちゃんの写真かなりボケちゃってた!(汗)
しかもノエルくん、前の大会での写真(大汗) 
ノエルくんと遊んでる場合じゃなかった。写真撮ってなかったわ:(;゙゚'ω゚'):

ノエルくん、ますますディスクも体も(笑)成長してたね。
まだ9ヶ月なのにとてもそんな風に感じなかったよ。

次でご一緒させていただいた時には・・・きっともう遠い存在になっているんだろうなぁ。


大会では色々頂いてしまいました。
アイラ家何も持って行ってない・・・すみません:(;゙゚'ω゚'):

ヴィントママ手作りオレンジケーキ
a0200311_9124269.jpg
オレンジは皮の部分も甘くて、ケーキはさっぱり。
バランスがいつもながら素晴らしくておいしーいっ☆

オセロママ手作りシフォンケーキ&うなぎご飯
a0200311_913369.jpg
シフォンケーキはフワッフワ。暑い日はうなぎも最高☆
更にこれも貰っちゃった。(というか、ほぼおねだり) 毛玉会ストラップ
a0200311_9131152.jpg
プラ板(?)で作ったそうで、焼くと4分の1のこのサイズになるんだって。不思議だね~。


そしてそして、この大会で会える事がわかった日からずっと楽しみにしていた
初めましてのメルちゃん~☆
a0200311_9132558.jpg
や~ん、本物だよぉ~。ブログでいっつも見てたメルちんだよぉ~♪
かわいい~053.gif
すっごく人懐っこくて、いっぱいペロペロしてくれたよ。

リクくんは暑さに弱いからお留守番なんだって。残念!
今度はリクくんにも会えるといいな。

最初リクメルママだって、気がつかなかったの。

きっとエース家と一緒にいると思ってタープにおじゃましたら
「アイラちゃん~!?」って親しげに話しかけてくれた人がいて、

「いやいや私はそれどころでなく、早くリクメルママに会いたいのでね」、
と心の中で思いなら「アイラちゃ~ん」ってなでてくれてるのにタープを覗き込み、

「リクメルママはどの方かしら?」
とその方に聞いたら、その人がリクメルママでした!(笑)

でも本当に不思議。
初めて会うのに全然初めてな感じがしなくて、ずっとおしゃべりしてました。

ああ、だからこんなに日に焼けたんだな。。。

アイラにオヤツもいっぱいもらいました。(人間用も)
a0200311_913474.jpg

さっそく食べてみちゃう?
a0200311_913568.jpg

自家製ササミジャーキーだよぉ~。砂肝もあるよ~。
a0200311_914525.jpg

ゆっくり味わってね。
a0200311_9143212.jpg
うっ・・・ほぼ丸呑み。
しかもびっくりするくらいヨダレの量が:(;゙゚'ω゚'):   かなり美味しかったらしい(笑)
a0200311_914403.jpg
リクメルママどうもありがとう。大事に食べるよ~♪



大会だと時間も長いせいか、
オフ会ではなかなかゆっくりお話できなくてもここだとお話できるよね~。

ディスク大会でご一緒できる事はとても嬉しい。

ヴィントママ、オセロママどうもごちそうさまでした。
ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

またよろしくお願いします♪




話が前後してごめんなさい。
次はハイパーフライトお友達編でーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-07-04 12:13 | ディスク大会
<< ハイパーフライト秋ヶ瀬大会  ... ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 >>