人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった新潟。そして埼玉へ戻ってみたら・・・

帰省して朝早くから1日目は練習会へ出かけてしまったので、
その後はこちらに戻って来るまで両親と過ごしました。

今週末はディスク大会にも参戦するので、練習もちょこちょこっとしながら・・・。

ワイナリーや佐潟を見ると自然がいっぱいに見えますが、
新潟でもなかなかディスクを練習できる場所はありません。
(知らないだけかなぁ?)

実家から海岸は近いから走るだけなら思いっきり走らせる事できるけど、
ディスクは砂だらけになっちゃうものね。風強いし。

月曜の夕方も1時間ほどライトぱぱさんと一緒に練習しました。
楽しかった新潟。そして埼玉へ戻ってみたら・・・_a0200311_1233385.jpg
それにしてもこの練習場、驚くほど水はけがいいです。

あの練習会の雨の日も全く泥だらけにならなかったしね♪
しかも家に戻って足を雑巾で拭いただけ。Σ(゚д゚lll)


さてさて、
さいたまに戻ってきてみたら、ワイルドストロベリーが赤くなってたよ♪
楽しかった新潟。そして埼玉へ戻ってみたら・・・_a0200311_1632283.jpg
どうなったら食べれるんだろう?
もう食べられるのかな?小さいけど、これ以上の成長はないみたい?

つぼみだったこの花も、こんなに綺麗に咲いてました♪
楽しかった新潟。そして埼玉へ戻ってみたら・・・_a0200311_1632943.jpg

トマトも大きくなってたし、バジルやシソも成長しててびっくり。
パパ、お水ありがとう。(´▽`)

それから以前応募していた懸賞にも当たってたよ♪
楽しかった新潟。そして埼玉へ戻ってみたら・・・_a0200311_16321752.jpg

辛口・中辛・甘口。
甘口って・・・食べた事あるっていう記憶がないな。
楽しかった新潟。そして埼玉へ戻ってみたら・・・_a0200311_16323241.jpg

でも当たりはやっぱり嬉しいね~☆






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-06-26 12:29 | 新潟にて
<< 光のイマージュ? ドライブ (ワイナリー & ハ... >>