人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~

昨日の雨降り大会、正直前日まで出ようかどうしようか迷いました。
だって予報では100%雨。

今ままで雨降りでも参戦する人たちってスゴイって思ってました。
運よく雨は降った事なかったけど、「雨降ったらキャンセルでしょ」って思ってたから。

しかも今回はパパもいない、ご一緒するお友達もいない。
それよりも何よりも・・・

雨の中アイラにディスクをさせて、
もしケガをさせてしまったらと思うとそれが一番怖かった。

だから雨の日はディスクなんてした記憶もないくらい。
でも思い切って行ってきました。


現地に到着してプログラムを見てみたら・・・
うっ・・・ほのかに期待をしていたのだけど本当に誰も知ってる人がいない。

ワンの名前や見た事があるような気がする人はいたけれど・・・。

大会が始まってみたら、いたよ!いたよ!
アラレ父ちゃんいたよ!

はなちゃんとエキスパートディスタンス
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_1034175.jpg

アラレちゃんとフリーコンビネーション
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_10345662.jpg

でもずっと雨が降ってたから、ママは出番以外は車の中に引きこもり。:(;゙゚'ω゚'):
アイラもほとんど外に出してもらう事ができずに吠えたりキューンって言ってました。



昼休みの30分くらいコートで投げ練ができたので練習していたら
Nディスクで練習していたすっごく上手い人が私に声をかけてくれました。

「秋ヶ瀬で優勝した事あるよね?」

「優勝!?優勝だなんて・・・! ???」と思いっきり全否定しましたが
「だって、入賞ディスク渡した事あるよ。」と言われてびっくり。

そうそう、思い出しました。

NDAでは入賞式の時にエキスパート入賞者がプレジャー入賞者に
ディスクを渡すんですよね。

昨年の11月の話。私も記憶が遠くなってるずいぶん前の事ですが・・・
よく覚えてたなぁと本当に驚きました。

私も見た事があるかもと思ってたけど、そこまで記憶がなかったわ(汗)



そうこうしているうちに2R目が始まり、
こんな雨の中ゆずちゃん&ゆずちゃんママが応援に来てくれました!(*'▽'*)♪

2R目も1キャッチしかできないというそんな残念なトコロしか見せる事ができなかったけど
嬉しかった~♪

出番が終わってからゆずちゃんとアイラと遊んだよ。
ゆずママはカメラマンね(笑)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_11135679.jpg

きゃー仲良くディスクしてる~♪
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_11135047.jpg

なーんてね、本当はどんな距離にいてもほとんどゆずちゃんに取られてました(笑)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_11143730.jpg

でもアイラも一緒に走ったんだよ! 間際で止まってたけど(汗)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_11141898.jpg

それにしてもあんな雨の中BBQしてる人たちがいて驚きでしたよ。Σ(゚д゚lll)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_11151872.jpg

なんとかアイラもディスクを取る事ができたけど、
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_11145697.jpg

何に驚いてディスクを落としたのか・・・(笑)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_11154290.jpg


雨で泥んこになりかけてたけど、
草が沢山生えてたのと雨が降り続けていたので
ここで泥が洗い流されてずぶ濡れになっただけでした。

家に帰ってシャンプーしてフワフワ。
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~_a0200311_1128374.jpg

しばらくしたら一日外に出してもらっていなかったかの様に家の中を走り始めたよ。

何故!?



雨降りで寂しい大会だと思っていたけど、
アラレ父ちゃんとゆずちゃんママのおかげで楽しい大会になったよ。

それから声をかけてくれたSOLパパさん。
覚えていてくれていたと思っただけで、もっとがんばろうって気持ちになれたな。

みなさん、どうもありがとうございました。


ゆずちゃんママ、いつも差し入れどうもありがとう☆
アイラにもお土産もらったらから今度記事にしよう。



写真はゆずママからもらった写真です。
いい写真だったからブログで同じの使っちゃた!ゴメンネ。





アイラにお土産って何ですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-06-10 11:50 | ディスク大会
<< ランチ & 植物 & ディスク ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~... >>