NDA(長岡市)越路大会  ~ 大会の様子&お友達編 ~

最終戦は12(土)・13日(日)で行われ、アイラ家は13日のみの参戦。
a0200311_18555243.jpg

土曜の大会はあまりお天気が良くなかったみたい。
朝は雨が降って風もあったらしい。

13日はお天気も良くなり、
朝晩は少し寒かったけど昼間は気温も上がって良いお天気でした。

一年前はフィールドが土だったと聞いていたのだけど、
今年はいい感じに芝生も生えていて良かった。

最終戦だけあって、東は岩手から西は広島、
みなさん遠くから集まっていました。

その中今回ご一緒させていただいたメンバー


ヴィント家
a0200311_185678.jpg
ヴィントパパ S2 →???  ヴィントママ プレジャー  お兄ちゃん キッズで参戦


かぐら家                                    かぐらくん ↓
a0200311_18562270.jpg
かぐ父 プレジャー&ローラーで参戦

                                         ロマノフくん ↓           
a0200311_18563422.jpg
かぐ母 ローラーで参戦

雪遊び毛玉会でご一緒させていただいた まり家                                  
a0200311_18564620.png
パパちん、ままちん プレジャーで参戦


初めましての レイリーリリカ家                     レイリーちゃん ↓
a0200311_18565550.jpg

                                         リリカちゃん ↓
a0200311_1857341.jpg
レイリーリリカパパ プレジャーで当日エントリー 
ディスク大会ってどんなものか見学に来ただけだったのに予定外のデビュー戦!?

タープは前日から連戦しているヴィント家とまり家にお世話になりました。
a0200311_18571361.jpg

ヴィントママ手作りドーナツ!!
a0200311_18572936.jpg
チョコ・バナナヨーグルト・プレーンの3種類。
どれも美味しかったけど、
特にバナナヨーグルトがモチモチしてバナナ味がウマウマでした。(´▽`)

お腹すいたら適当にお昼食べて、おやつ食べたりしながら2R目が始まり・・・
実は今回のプレジャーの事前エントリーは、ほとんど仲間内!Σ(゚д゚lll)
a0200311_924019.jpg

プレジャーが終わると時間を持て余していたのですが、
ふと土手の上を見ると5レンジャーっぽいのを発見!

みんなで走って追いかけました。(-^〇^-)
a0200311_18574031.jpg
が、追いつけず、車に乗って行ってしまいました。
ご当地ヒーローなのか、コスプレか、そのあたりな気がしますが・・・
彼らは何だったのかよくわかりませんでした。

隣のコートではアジリティー等をやっていて、
フライングボールの体験ができるとの事だったのでみんなでやってみました。
a0200311_18575983.jpg
今日ちょこっとやって、できるワケないと思ったのですが、
何回かやると結構覚えるみたいです。

アイラも楽しそうにやってたので、もうちょっとやってみたい気はしまいしたが、
アジリティーもそうだけど道具がないと練習できないのが難点ですよね~。


そしてそして、この大会で実は驚いた事に
ずっとずっと会いたいと思っていたこの子たちに会う事ができたのです!

今ままで画像を通して見る事しかできなかった
a0200311_1992698.jpg

この子たちに!!
a0200311_1994372.jpg

さくらとスキップ♪うららとジャンプ♪」のさくうら家に!!
a0200311_1994997.jpg

生でディスクをやってる姿を見れるなんて!!
すごーーい 感激でした。。。

お話もできて、うれしかったーー。




今回のこの大会、最終戦だから遠征したのではなく、
いつものメンバー+まり家も参戦するという事だったからです。

じゃー実家にもちょこっと顔を出せるしな~と思って参加したこの大会、
いつもと違ったドキドキや楽しみも沢山あって、楽しかった~。

まぁ、アイラパパとの勝負がつくまでは落ち着かなかったけどね(笑)

a0200311_056273.jpg

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。






次は大会の様子パート2でーす
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-05-16 09:06 | ディスク大会
<< NDA(長岡市)越路大会  ~... NDA(長岡市)越路大会  ~... >>