アイラと青木ケ原散策

洞窟の後は青木ケ原散策。
a0200311_2212349.jpg

山ガールのアイラも久々に自然散策が嬉しそう。
a0200311_22122946.jpg

青木ケ原はうっそうとしているトコロが多く、
コケもみごとに生えています。
a0200311_22122383.jpg

休憩用のイスもコケに覆われています。
a0200311_2212521.jpg

アイラもコケが気になるのか
a0200311_22134959.jpg

コケの匂いをチェクしながら前へ進みます。
a0200311_22142557.jpg

a0200311_22142243.jpg

ジャンプしたり走ったり、
a0200311_22154756.jpg

ママとパパを追い越して行っては振り返り
a0200311_2216475.jpg

楽しそうに笑ってました。
a0200311_22161720.jpg

やっぱりこうゆうのいいね。
アイラの楽しそうな姿を見ながら歩くのって楽しい。

そのまま歩いて行こうと思ったけど、途中で会った方に5kmくらいあると言われ断念。
一度戻って車で向かいました。↓

本栖湖
a0200311_22481483.jpg
a0200311_22482716.jpg


B級ご当地グルメを味わいに甲府へ
「鳥もつ丼」
a0200311_2249079.jpg
鶏レバ、砂肝、心臓を甘辛煮した感じです。
タレが絡んでご飯も美味しかった。


駅前の武田信玄像と記念撮影。
a0200311_225041.jpg


混む前にと思ってお昼過ぎには関東へ向かいましたが、
GWはそんなに甘くはありませんでした(汗)

でも・・・
観光は半日くらいだったけど、楽しかった~。003.gif








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-05-04 00:36 | 旅行
<< GWは・・・ ディスク大会のついでに観光しよう♪ >>