人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&お花見

4月8日(日) 
髪を切りにパパと大宮の美容院へ行きました。

丁度お昼になったので、
美容師さんにお勧めしてもらったレストランでランチしました。

南欧田舎料理のお店「タパス」

小さなお店ですが、オシャレなかわいいお店です。

ちょっと贅沢にランチのコース。
ワインまで付けちゃって。桜も満開だし、いいよね。(関係ないか。)

ワインはほとんどママがいただきました。(#^.^#)

前菜
ランチ&お花見_a0200311_0335841.jpg

パスタ
ランチ&お花見_a0200311_034743.jpg
ランチ&お花見_a0200311_0341857.jpg

メイン
ランチ&お花見_a0200311_0343161.jpg

デザート
ランチ&お花見_a0200311_0345030.jpg

一品一品をこだわって作っているようで、すっごく美味しかったです。(´▽`)



その後は桜を見に大宮公園へ。
ランチ&お花見_a0200311_03577.jpg
人・人・人。桜より人の方が多かった~。見頃だから仕方ないか。
でもすごくキレイでした。
ランチ&お花見_a0200311_035162.jpg

最初はアイラも連れて桜を見に行こうという話も出ていましたが、
美容院へ行くついでに寄る事にしたので今回はお留守番にしました。

可哀想かなと思ったけど、正解でした。

連れていってたら、
アイラも人だらけで蹴られたり踏まれたりしてたかも。

さすがに抱いて歩くには重すぎるしね。。。




記事をためてしまったので、急ピッチで進めます。
明日は2日分一気にいきます。急げ急げ071.gif

書けるかなぁ。。。





アタシの出番が全くなかったみたいなんですけど?
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

by islay0215 | 2012-04-13 01:05 | アイラの日常
<< 秋ヶ瀬 & 桜 気に入ってくれたのはいいけれど・・・ >>