ハイパーフライト秋ヶ瀬  ~ 大会の様子&お友達編 ~

昨日に引き続き、ハイパーフライトでーす☆

最近の大会ではお友達とワイワイだったので、結果がどうあれ楽しい大会続きでした。
今回の大会は単独。だれもいない。さみしい。。。(´;ω;`)

でも、レオン家やアースくん家も事前に土曜参戦との事を小耳に挟んだので
嬉しかった。(´▽`)

とは言っても、いつもご一緒のメンバーは今回は参戦しないので、
「受付開始くらいに到着すればいっかー」みたいな感じでノンビリ会場入り。

駐車場に到着してみたら、なんだか見た事のある方がバイクの側で待っていた(?)
a0200311_15351538.jpg
今日夜勤明けじゃなの~!?
かぐ父、我が家より早く現地入りして差し入れ持って待っていてくれてました。(#^.^#)
a0200311_15395069.jpg
a0200311_15401548.jpg










1R目ダメだったけど、このメッセーのおかげで
気持ちも復活したよ。ありがとう(´▽`)

その後はなんと、ヴィント家も早い時間に
手作りのケーキを持って応援に駆けつけてくれました。
a0200311_15451588.jpg
                      いつもながら
a0200311_15474046.jpg

今回の大会は寂しいかも・・・なんて思ってたけど、
お友達がいてくれたおかげで、今回も楽しい大会になりました。

「スロー上手だったよー」って声かけてもらったり、
ホントに誰もいなかったら、1R目で帰ってたかもしれない。

2R目がんばろうって思えなかったかもしれない。

精神的にヨワヨワなママなので、一言一言が大きな力になる。
みなさん、ありがとうございました。


今回参戦したお友達

アラレちゃん
a0200311_16103447.jpg
アラレ父ちゃんはママの師匠です。
大会の時はご一緒できるとすごく安心します。(#^.^#)

ルイちゃん
a0200311_16143335.jpg
ランニィさん&ルイちゃんも1ヶ月前に見た時よりすっごく上手になっていてびっくり!
ルイちゃん優勝?って思ったけど、実はアースくん(写真なーい。ゴメンね)が優勝。
フリーの採点ってなんだか奧が深いみたいです。。。

レオンくん
a0200311_1620095.jpg
レオンパパもママもナイススロー!!
レオンくんもジャンプキャーッチ???・・・なハズですが???

うそっ、何故?、
???な感じで見ていた側もボーゼンな感じ?

・・・こんな事もありますよね。
次はいつも通りの素晴らしい結果を期待しています。


今回はママの1R目がドヨ~ンな結果のせいで、
皆様に気を遣わせてしまったかもしれません。

でもみんなにこんなに元気を貰えて、本当に感謝です。
ありがとうございました。

また大会や、ご一緒していただいた時には
どうぞよろしくお願いします。(#^.^#)


a0200311_16493244.jpg
                                        ヴィンちゃん







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

[PR]
by islay0215 | 2012-04-09 16:58 | ディスク大会
<< 気に入ってくれたのはいいけれど・・・ ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 >>