人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け目のないヤツ・・・(~_~;)

数日前の話ですが・・・、
夕方過ぎ、ハウスの中に敷いてるモコモコマットにちょっとだけゲーしちゃいました。
抜け目のないヤツ・・・(~_~;)_a0200311_0333018.jpg
アイラはお腹空き過ぎちゃうと、胃液吐いちゃうのよね。008.gif

このモコモコ気に入ってるし、薄々フリース敷物では夜はまだ寒いので、
とりあえず早めに乾く様に汚れた部分だけ手洗いしてヒーターの前で乾かしてました。
抜け目のないヤツ・・・(~_~;)_a0200311_0335063.jpg
ヒーター大好きなアイラには最高の場所が準備されたみたいなモノです。

でも乗っかっちゃったら、乾きませんね。(-_-;)

いつもヒーターにぴったりくっついてるアイラも・・・
湿ってるのがイヤだったのか、しっかり間が空いてました。(´▽`*)アハハ
抜け目のないヤツ・・・(~_~;)_a0200311_0342412.jpg

よくわかるように、もう少し上から見てみましょう。
抜け目のないヤツ・・・(~_~;)_a0200311_035515.jpg

ね?ちゃんと避けてぬくぬくしてるよ。(´▽`)





週明けからまたあんまり更新できないかも。
今のウチにいっぱい書いとこ。。。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


by islay0215 | 2012-03-31 00:52 | アイラの日常
<< 今日の秋ヶ瀬 「お水ないよー!」の合図 >>