人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新品に交換~♪

今日我が家の車、新品タイヤになりました☆

カメラ忘れたので写真はありませ~~ん。
っていうか、携帯で撮れば良かったのにそれも忘れちゃった(汗)

昨年、ディスクの練習の帰りに釘を踏んじゃって
そのままちょっと(のつもり)走っちゃったのでタイヤにヒビが入っちゃいました。(´;ω;`)

その時本当は交換した方がいいって言われたんだけど、
修理してなんとか今まで持ち堪えてました。


交換してもらっている間、小さいけどお向いの公園でちょっと遊びました。
新品に交換~♪_a0200311_17195766.jpg

ブランコの手すりをハードル変わりにしてジャンプ!
新品に交換~♪_a0200311_17223489.jpg

お天気も良くてポカポカしてたから遊んでるウチに交換完了。
新品に交換~♪_a0200311_17233137.jpg


これでまた一緒に旅行に行けるね!
今年は何処へ行こうかな。







家に戻ってきてからパパとアイラはソファーでくつろいでいました。

ちょっとパパがソファーを立ったスキに
アイラ、ソファーを占拠!
新品に交換~♪_a0200311_1858469.jpg

座れないじゃん!!








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


by islay0215 | 2012-03-20 17:28 | アイラの日常
<< おっきいエビ食べたよ☆彡 ボー漫画 2 >>