人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完走

昨日、さいたまシティーマラソンがありまして、アイラパパはハーフに参加しました。
完走_a0200311_18442074.jpg

半年前頃からエントリーしていたと思いますが、
練習と言えば、週に1回5km走るくらい。(;^ω^)

しかも20kmなんて走った事もありません。

リタイアになるだろうと思っていたママですが
パパは「オレは何でもやり遂げる男なのだ」と言い張っていました。

その心は素晴らしと思いますが、心と体は別物。
倒れちゃうんじゃないかと心配しながら見送ったママだったのですが・・・
完走_a0200311_1850942.jpg

なんと完走しました。\(◎o◎)/
パチパチパチ☆

でも普段運動もしてないし、筋肉痛になっちゃうよね。

・・・今日は筋肉痛になってないみたいです。(-_-;)
明日か明後日か・・・(汗)

いつまでも少年の心は持っていても
もう体は若くはないですからね037.gif



ソファーでは、横になっているアイラパパの足の間でいつも寝ているアイラ。

先日ふとソファーを見てみたら、
なんとパパがアイラを枕にして寝ていました。(;゚Д゚)!
完走_a0200311_231381.jpg

でもアイラも別に気になる様子もなく、気持ちよさそうに寝ていました(汗)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


by islay0215 | 2012-03-12 19:05 | アイラの日常
<< 迷子ワンちゃんの情報提供と転載... ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~... >>