ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 ~ お友達&大会の様子編 ~

3月3日(土)

今回ご一緒させて頂いたのは・・・
NDAでおなじみのヴィント家
a0200311_15365313.jpg

そして11月のハイパーフライトでご一緒させていただいたゆず家
a0200311_1537189.jpg
・・・のハズでしたが、
息子さんが体調を崩してしまって残念ながら参戦できませんでした。(´;ω;`)

そして応援に来てくれたお友達
NDAでおなじみのかぐら家
a0200311_15371899.jpg

リブレさん
a0200311_15372543.jpg

マリーちゃん
a0200311_15373961.jpg


この日はおひな様だったので、お昼ご飯は持ち寄りおひな祭りパーティー☆

a0200311_15375635.jpg
ゆずママが持ってきてくれた豪華なちらし寿司の具材に

かぐら家が持ってきてくれた程よい酸味の酢飯(さすがよく手巻寿司を作ってるだけあるね!)

マリーママはフルーツをカットして持ってきてくれました。


a0200311_15381053.jpg







リブレママは豚の角煮

そしてアイラ家では肉団子のトマトスープ(?)を用意しました。












スイーツはいつもお楽しみのヴィントママのケーキ!!
豪華おひな様バージョン(*'▽'*)♪
a0200311_15444014.jpg

ケーキの中は三層になっていて、見てみて!アイラだよ~~♪
a0200311_15464079.jpg
ムースのケーキだったからお人形の羽織が溶けてしまって形はちょっと崩れちゃったけど、
今回も甘さが絶妙☆

今回の料理もデザートもウマウマ!ごちそう様でした☆


そして会場にはその他たくさんのお友達が参戦されてました。

アラレちゃん
a0200311_15474095.jpg

はなちゃん
a0200311_15475164.jpg

レオンくん
a0200311_1548296.jpg
         レオンパパ&レオンママ、ディスタンスペア優勝おめでとう☆

ノエルくん
a0200311_15481851.jpg

アースくん、そしてお写真ありませんがルイちゃん(ゴメンなさいっ)
a0200311_15483610.jpg
     アースくんとルイちゃん、共にフリーデビュー戦で入賞しました。おめでとう☆

それからお写真ありませんが(汗)
会場でお声をかけて頂いた皆様、どうもありがとうございました。


そしてご一緒させていただいたヴィントくん&ヴィントママ
エントリー数多い中入賞しました~~!
a0200311_15484521.jpg
                       おめでと~~☆


前日雨が降ってフィールドに水溜まりがあったり会場はビチャビチャでしたが、
今回もワイワイ楽しい大会でした。

ご一緒してくれたヴィント家の皆さん、お世話になりました。
応援に来てくれたかぐら家、リブレママ、マリーママ、ありがとうございました。

ゆず家の皆さん、今回は残念だったけどまた一緒に参戦しようね。
ちらし寿司たくさん作ってくれてありがとう。




                今回出番のなかったアイラ(^^ゞ

         タープの中でママの声が聞こえて耳を済ましている様子。
a0200311_1550297.jpg

                    ん?どこから入る気!?
a0200311_15533529.jpg

            いきなり下から現れて、ママびっくりしちゃったよ!!
a0200311_15535256.jpg

                こうゆうコトだったのね・・・(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


[PR]
by islay0215 | 2012-03-06 18:57 | ディスク大会
<< 完走 ハイパーフライト秋ヶ瀬大会 >>