人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスク練習

金曜は習い事の日でディスクも行けなかったので、
昨日はアイラを思い切り走らせようとグランドへ行ってきました。
ディスク練習_a0200311_1246373.jpg

風は結構ありましたが追い風はアイラとのタイミングも上手くいきました。
ディスク練習_a0200311_18112667.jpg

受け渡しはまだムラがあり、たまに渡したくないよーが出ましたが、
ディスク練習_a0200311_18121426.jpg

アイラにしては良かった方だと思います。(;^ω^)
ディスク練習_a0200311_1813572.jpg

向かい風は投げた位置から5mくらい後ろに落ちるという悲しい投げ練になってしまったので
ディスク練習_a0200311_18153691.jpg
アイラとはできませんでした。007.gif


実はかぐらくんも午前中に我が家より1時間も早く来て練習をしていました。
ディスク練習_a0200311_1824197.jpg

というか、ウチがモタモタしていて遅れただけ?(汗)
ディスク練習_a0200311_1825409.jpg
普段はめっちゃカワイイのに待機中のかぐらくん、グレムリンに変身(汗)
そういうアイラはグレムリンの時はこんなもんではありませんけど。:(;゙゚'ω゚'):


アイラは他のワンコと一緒に同じボールやオモチャを追ったりできない子。
ディスク練習_a0200311_1835334.jpg

でもこの日はかぐらくんと同じディスクを追う事ができました。003.gif
ディスク練習_a0200311_18361360.jpg
いつもは走る事も途中で止めて悲しげに見つめてるだけでしたが、
少し進歩できたかな。


午後から用があったので1時間くらいしか練習できませんでしたが、
ちゃんと投げ練もしたし、アイラも沢山走る事ができました。

用を済ませて帰りはコージーコーナーへ。
ディスク練習_a0200311_18422642.jpg

ゆっくりお茶もできて充実した1日でした。(´▽`)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2012-02-12 18:56 | ディスク
<< 膀胱炎 通院5回目 ~ 抗生物... お水ゴクゴク、トイレもジャージャー >>