人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪遊び用ブーツ

今日もかなり風は強かったけど、グランドへ行ってきました。
雪遊び用ブーツ_a0200311_22484612.jpg

最近できるようになったコト。
横に付いて一緒に走れるようになりました。(^^♪
雪遊び用ブーツ_a0200311_22523653.jpg
雪遊び用ブーツ_a0200311_22524958.jpg
雪遊び用ブーツ_a0200311_2253036.jpg
雪遊び用ブーツ_a0200311_22531387.jpg
もう少し距離が近いといいけど、
ここまでちゃんと付いてこれるようになったからちょっと嬉しい。003.gif




来週末、アイラを連れて雪遊びに行きます。

今までスキー場に行っても普通の皮ブーツを履いていたのですが、
皮じゃ雪遊びは厳しいのでは?という事でゴム長靴を買いに行きました。

でもゴム長よりもっといいの見つけました。
雪遊び用ブーツ_a0200311_2315315.jpg
一応防水で軽くてあったかくて、
ちょこっとだけアイゼンみたいなのが付いているので氷の上も大丈夫そう。

スノーブーツっていうのかな?こんなのがあったなんて素敵☆彡

でもアイラは裸足。025.gif
スキーに行った時は雪の上も歩いてるけどそんなに長い時間じゃないし、大丈夫かなぁ。。。



昨日の新聞に入ってたシャトレーゼの「苺フェア」のチラシを見て
まんまとハマってしまった我が家。
雪遊び用ブーツ_a0200311_2329312.jpg
イチゴちゃん祭りをしました。
そしてなんとこの寒いのにアイスまで買っちゃった!(^^ゞ




                             おまけ
                     スノーブーツの撮影をする前のアイラ
雪遊び用ブーツ_a0200311_23422332.jpg
雪遊び用ブーツ_a0200311_23423787.jpg
雪遊び用ブーツ_a0200311_23424532.jpg
雪遊び用ブーツ_a0200311_2343361.jpg
                      一応全部ニオイ確認するんですよね。
                            おもしろい。(´▽`)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2012-01-28 23:51 | アイラの日常
<< 膀胱炎 通院3回目  ~ スト... 今更ながら・・・雪 >>