NDA秋ヶ瀬  ~大会の様子&お友達編~

1日14日(土)に行われたNDA秋ヶ瀬大会
a0200311_1525772.jpg

前回の寒川大会で、
アルフPさんの「チーム名が欲しい」という強いご希望によりチーム名が決まりました。
毛玉会の皆様、NDAに参戦される時はエントリー用紙に「チーム毛玉」とご記入ください。003.gif


今回ご一緒したメンバー

ヴィント家
a0200311_15344370.jpg
なんとヴィンちゃん、大晦日に爪を折ってしまい脚の調子も心配なので今回は大会参加はお休み。
応援&新年会に来ていただきました。

でも脚の調子も随分良くなったみたい。
少しディスクもできるようになりました。良かった良かった。(´▽`)

       
かぐら家 
a0200311_1545881.jpg
大会ごとに成長し続けるかぐらくん。
お正月の毎日の練習の成果がでたのか、驚きの急成長!

ジャンプキャッチもしっかりキメ、
「レトリーブできないからハイパーは参戦できないよ」なんて言ってたけど、
今回の大会ではちゃんと戻ってきましたよ!すばらしい~(´∀`*)


アルフ家
a0200311_15513948.jpg
スローもキャッチもすばらしいのだけど、アルフPさんのディスクへの理想は高~い。

アルフくん、ちゃんとディスク持ってきてるのだけどなかなか下に落としてくれない。
軽くパッと取れちゃうくらいなのだけど、自ら離してくれるまでPさんひたすら待ち続ける・・・。

本当はそのくらいの我慢強さが必要なのだろうけど、なかなかできないよなぁ。

そういえばチーム名、アルフくんの時だけMCに読まれてたみたい。
みんなも書いたって言ってたし、アイラもちゃんと書いたよ。
あの「チーム名」って何故書く欄があるんだろう。何の意味があるんだろうねぇ???



お昼は予定通り新年会〜♪

クリスマスカップでは随分目立っていたようなので今回はタープの中で。(^。^;)
風も強いし紙皿とか飛んだら大変だもんね。
a0200311_16175270.jpg
a0200311_16284348.jpg


















寒いからチゲスープあったまった〜。途中暑くなって服を脱いじゃったくらい。
すごい効果だね。

パンは朝の焼きたてだよ。やっぱり自家製の焼きたてパンって美味しいね。
ご飯も炊きたてのホカホカ。やっぱり発電機あるといいなぁ。

おでんは利尻昆布ダシだよ。でもちょっと入れすぎたみたい(汗)

で、デザートはお待ちかねのヴィントママの手作りケーキ~☆
a0200311_16345448.jpg
抹茶・レモン・チーズ・キャラメルの
豪華4種類003.gif

しかも、
お土産に1本まるごといただいちゃいましたー。
次の日、お茶の時間に美味しくいただきましたよ~。
どうもありがとう(*'▽'*)♪




今回もウマウマお腹いっぱいになりました。

最近ウマウマ続きの大会。
でもそろそろレパートリーも無くなってきたよ。
次の大会はサイクル的にまたカップ麺・・・? うっ・・・それも寂しいね。

何か考えておこう。。。




応援に来てくれたお友達

当麻かぁちゃん&田助くん
a0200311_1651566.jpg
アイラの弟田助くん。
車待機で会えなかったな。なのでお写真は前撮ったのでごめんなさい(汗)

リブララママ&リブレさん
a0200311_16532349.jpg
毛玉会で一度お会いしたけど、今回ようやくお話できて嬉しかった~♪

ゆずママ&ゆずちゃん
a0200311_16571636.jpg
次の3月の大会では一緒に参戦。楽しみ〜。




それから今回(いつもだけど)、アドバイスくれたこの子たちのパパも参戦。
アラレちゃん
a0200311_17488.jpg

はなちゃん
a0200311_177958.jpg

あ、わかっちゃった?




結果報告~♪
かぐらくん&かぐ父さん、ローラーで優勝しましたー。\(^o^)/
a0200311_17131983.jpg
           おめでとう!! もうローラーは卒業だね。




今回の大会も楽しかった~。

楽しみにしていた新年会。皆さん、ウマウマごちそう様でした。
応援に来てくれたみなさん、お忙しい中来ていただいてどうもありがとうございました。
大会スタップの皆さん、お疲れ様でした。

みなさん、お世話になりました~☆






                  アルフPさんにオヤツをもらうヴィントくん&アイラ
a0200311_1718487.jpg
           きちんとオスワリしてえらいね(笑)
           すごい近いけど、自然とこの位置になったのよ。

           でもオヤツ持ってるアルフPさんしか見てないね。。。(#^.^#)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2012-01-17 17:54 | ディスク大会
<< 血尿がでちゃいました(´;ω;`) NDA秋ヶ瀬大会 >>