今更ながら・・・NDA X'masカップ友達編

ノビノビになってました昨年の12月25日「NDA Xmasカップ」のお友達編でございます。008.gif
年まで越してしまいまして、どうもすみません:(;゛゜'ω゜'):

アルフくん&アフルPさん プレジャーで参戦
a0200311_05668.jpg
NDAは今回のXmasカップが初参戦。
ディスクも今までずっとママと同じくHeroのDXを使っていたそうで、練習できたのも数日だったとか。

この日、25日のプレジャー参加者は50人以上もいたので残念でしたが、
23日の参戦では3位入賞でした☆

ヴィントくん&ヴィントパパさん S2で参戦
a0200311_013513.jpg
1R目は3位だったのですが、
2R目のヴィントパパさんの番の直前から急に「えっ??」っていう強風が!!!

でもヴィントくん&ヴィントママさんでプレジャーがんばりました☆
a0200311_0195656.jpg
なんと一緒に参戦したサアヤちゃん&マーサママさんと3位決定戦を行う事に!
a0200311_024159.jpg
サアヤちゃん&マーサママさん、残念ながら4位となってしまいましたが、
まろさや家ではマロンちゃん&マーサ姉さんがダントツの成績でプレジャー優勝しました。072.gif
a0200311_0265746.jpg


かぐらくん&かぐ父さんもプレジャーで参戦。
a0200311_0325283.jpg
今回はいつもと違って競技の度に何故か・・・。
かぐらくんも弟が増えてちょっと生活環境が変わっちゃったからかな?
a0200311_039773.jpg
かわいい~~っ。
a0200311_0423679.jpg
まだ3ヶ月だよ。
どんな子になるのか楽しみだねーっ。


結果 サアヤちゃん&マーサ姉さんプレジャーで優勝!
    ヴィントくん&ヴィントママさんプレジャーで3位!

という素晴らしい結果となりました。
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと~~!



応援に駆けつけてくれたお友達

龍と優さん 
こりんくん&こりんママさん

どうもありがとうございました。(´▽`)







アイラの同胎犬こりんくんとの絡みは
次の記事でちょっとだけ特集にしちゃいます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by islay0215 | 2012-01-06 10:40 | ディスク大会
<< アイラの同胎犬の興味の対象は・・・ アイラ家のお正月 (初めてのワ... >>