X'mas cup 2011 結果報告

いつもの大会では出番前は空いてる場所で結構投げ練をしているのだけど、
あんまり場所もないし、ずっとおしゃべりして食べ続けていたのでほとんどしませんでした(汗)

1R目前 20投くらい。
2R目前 10投くらい。

a0200311_1505859.jpg

でも良いとは言えないけど、
そんなにめちゃくちゃダメなスローだった感じはしなかったけど?

どうかなぁ。

入賞できないと、順位はどれくらいなのかは全然わからないし、
ポイント記入してある表を本部に見に行ったんだけど、見れなかったの。

そしてビデオカメラも撮ってなかったから、
お友達に撮ってもらったのをアップしてもらうまではよくわからない。
確かに結果は良くなかったけどね。008.gif

a0200311_1533259.jpg


でもね、レトリーブは今までの大会に出た中で一番良かったよ。

1R目はわりとスムーズに4投できたし、2R目も4投?(できたっけ?)
2R目は本当はあと1投できたみたい。

残りの秒数聞いて諦めて投げるのやめちゃったけど、
MCに「あれ、投げませんでした。もったいない。」って言われちゃった。

何故投げようとしなかったのか、それが一番の心残り。
どんな事でも「最後まで諦めない」って事が大切なのにね。

1R目は3キャッチ。
2R目は2キャッチ。

キャッチ率はすごく悪かったなぁ。
a0200311_15205227.jpg

今回はパパも参戦してたからその時も思ったけど、
「それは取って欲しいなぁ」って思うのも何回かあったよ。

以前の大会では「すごい犬が現れました!」って
MCに言われるくらいママの連続超へっぽこスローが取れて、
何故それが取れないって思っちゃったよ。

でもママとしては今回の一番の課題は「レトリーブ」。
今回はわりと良かったので一歩前進って事でいいのではないでしょうか?

って自分に甘すぎ?(^^ゞ




そしてデビュー戦となるパパの方ですが・・・・。

エントリーする事に決めた時からの事をちょっと書いておきます。

練習できた日は3日。
いずれの日もレトリーブの練習、一生懸命してました。

「よし、今日はいいかな」という毎回の言葉。

え?投げ練は?
「さっきしたよ。」・・・した?・・・っけ?

という感じで迎えたこの大会。
a0200311_161179.jpg
アイラ1キャッチでチーン。。。(^。^;)

今回初めて大会に出てみて、
練習の時と大会のあの場に立った時は違うのだという事が
ようやくわかってくれたようです。

それにしても1キャッチって・・・。
練習では私より上手にやってるのに。。。

パパは今回限りと言っていたけど、
ちょっと練習してもう一度出て欲しいなぁ・・・。



a0200311_1672227.jpg

アイラ、やればもうちょっとだけできる子だもんねぇ。





次はお友達編です。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-12-28 16:22 | ディスク大会
<< 投げ練のつもりが・・・ NDA寒川大会  - X... >>