人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NDA寒川大会  - X'mas cup 2011 -

行ってきましたクリスマスカップ。
ママはNDAの参戦、今回で4回目となります。

12月25日(日) 
アイラパパ、ついにデビュー戦です。
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_1657529.jpg

と言っても、クリスマスだからってママがお願いして参戦してもらっただけなので、
今後大会にエントリーするつもりはないみたい。(^。^;)

なのでデビュー・・・と言えるかどうかはわかりません(汗)
気が向いてまた参戦するかもしれないけどね。(#^.^#)

で、まずはご一緒させていただいたメンバー紹介。
おなじみのヴィント家
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_1433481.jpg

同じくおなじみメンバーかぐら家
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_14334496.jpg

大会は寒川がホームのまろさや家
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_14342392.jpg

NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_14423521.jpg

この大会から今後「おなじみメンバー」になるアルフ家
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_1442595.jpg


今回の大会、エントリーする事にかなり迷いました。

だってウチのタープ網しかないから風の強い寒川は寒いし((((;゚Д゚))))
寒川の会場のトイレってボットンだって聞くし(+o+)
神奈川へ行くには首都高(混むしコワイ)のらないと行けないし。(~_~;)

でもまろさや家と一緒に大会に出たいし(n‘∀‘)η
みんなでクリスマスパーティーやりたいしヽ(*´∀`)ノ
クリスマスカップのディスク欲しい(参加しなくちゃ意味がない)し。(^-^*)

という事で参戦決定。
気持ちはクリスマスパーティー90%、大会10%。 (´▽`*)アハハ

なので記事はメインのパーティーから。
お料理で〜す。
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_1532216.jpg

見ての通り、すっごい豪華!ちょっと目立っちゃった?
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_7365223.jpg

かぐら家からはまたあの一升瓶のワインもいただいちゃいました。

アルフパパには発電機持って来てもらったのであったかいパン食べれたし、
それと赤飯炊いてもらっちゃった。

「なんかコーヒー欲しいよねー」って話してたら食事中にアフルパパの姿が消えて
あったかいコーヒー入れてくれてました。(*'▽'*)♪

そして実は寒くてアフル家のタープにお世話になりました。
アイラ家タープは犬用に。お天気良くて良かった!(^^ゞ


「クリスマスカップに参戦してクリスマスカップのディスクを買う」

今回参戦しようと決めた理由の一つだったけど、
なんと3日間の大会中の2日目には既に完売だって!Σ(゚д゚lll)

悲しくてガビ〜ンな気持ちになっていたら、
アフルパパが1日目に何枚か購入したそうで、譲ってもらう事ができました。ヽ(*´∀`)ノ
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_15514119.jpg

さらにはクリスマスプレゼント~♪って、ワンコクッキーもらったよ。(´∀`*)
NDA寒川大会  - X\'mas cup 2011 - _a0200311_16541736.jpg



ヴィント家のみなさん、まろさや家のみなさん、かぐら家のみなさん、
心のこもったケーキやお料理、ワインをどうもありがとうございました♪

アフルパパさん、色々お世話になりました。
細かい気配りに感激しました。

すっご〜く美味しかったし、楽しかった〜003.gif003.gif003.gif
いいクリスマスを過ごす事ができました。



次は大会結果でーす。





一応結果も書いとく?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-12-26 16:18 | ディスク大会
<< X'mas cup ... 届いた〜♪ >>