NDA秋ヶ瀬大会 お友達編

大会当日はお天気も良く、
動いていると暑くて11月だというのに途中で半袖になりました。

でも朝・晩はやっぱり寒い。
薄いダウンジャケット着ていきましたが正解でした。
a0200311_17422742.jpg

で、今回ご一緒したメンバーは栄町大会と同じく

ヴィント家
a0200311_1745312.jpg


かぐら家
a0200311_17444067.jpg


さてさて、競技開始です。
ヴィントくん&ヴィントパパさん
a0200311_1747545.jpg
S2クラスで参戦。
栄町大会では2位以下と10Pも差をつけての1R目は暫定1位だったのに、
2R目は力が入り過ぎてしまったのかファイナルに出場できませんでした。
でも今回その無念を晴らしましたよ〜〜。(´▽`)

かぐらくん&かぐ父さん
a0200311_17572984.jpg
今回もプレジャークラスとローラーで参戦。
楽しそうに走ってましたよ〜。
かぐらくん、大会に出るたびに少しずつ上手くなっています。

ヴィントくん&お姉ちゃん
a0200311_17541859.jpg
今回はヴィントママさんは応援。
お姉ちゃんがキッズクラスで参戦しました。

アラレ父ちゃん&ペッパーくん
a0200311_185446.jpg
今回はお友達のワンちゃんとS2クラスで参戦されてました。
なので、あんまり一緒に練習はできなかったそうですが・・・。
ペッパーくん、ドッグダンスで日本を代表するかなり有名なワンちゃんなんだそうです。

結果〜!
a0200311_18143492.jpg
ファイナルでヴィントくんが何故かかぐ父さんを見て立ち止まるというアクシデントがありましたが、
なーんと、ヴィントパパさん!ファイナル初出場で優勝しちゃいました〜〜ヽ(*´∀`)ノ やったね!

かぐらくん&かぐ父さんもローラーで入賞!
a0200311_18213953.jpg


ヴィントくん&お姉ちゃんも入賞!
a0200311_1828752.jpg


今回は一緒に参戦したみんながキラキラGETしました。003.gif

アラレ父ちゃん&ペッパーくんもなんとファイナルに出場しましたよ!
おしくも表彰台は逃しましたが、夏から合せ練習できてないのにさすがですよね〜。Σ(゚д゚lll)


そして応援に来てくれたお友達
a0200311_18385597.jpg
ゆず家当麻家 <こんな写真しかなくてゴメンナサイ(汗)>

前回は寂しくみんなでカップ麺をすすってましたが
今回のお昼ご飯は豪華でした\(^o^)/
a0200311_1842115.jpg
ヴィントパパお手製キッシュ
アイラママ、切って煮ただけの白菜クリームシチュー(;^ω^)
かぐら家からエビスビール×〇本+〇酎・・・どんだけ飲んだかなんて言えません(汗)

デザート&差し入れ
a0200311_18492077.jpg
ヴィントママお手製アップルパイ
ゆず家より差し入れのお菓子&みかん

美味しかった〜!
こんなにウマウマなのが出てくるなら、
ワンコじゃなくても大会出てがんばろーって思うよね〜(*´∀`*)


ヴィント家のみなさん、かぐら家のみなさん、いつもどうもありがとう。
そしてごちそう様でした。

ゆず家のみなさん、当麻家のみなさん、応援に来てくれてありがとう。

今回もとっても楽しい大会でした。
またよろしくお願いしまーす。(´▽`)



大会から帰宅後のアイラ
a0200311_19585689.jpg
でもさっきお友達の画像のトコロで出てたよね。
(´▽`*)アハハ

会場では結局8投分しか走ってないから
「動き足りなかったかな?」と思ったけど、
以外と疲れてたんですね。すぐ寝ちゃいました。

ママはキラキラと景品とアイラの写真撮影の為に
アイラを起こしたにもかかわらず、
ブログ記事を書きながら寝てしまったので
結局当日はアップできませんでした。

お疲れのところゴメンネ、アイラ。
写真撮影は次の日でよかったみたい。(^。^)






次の参戦は今月の27日(日)
ハイパーフライト秋ヶ瀬大会でーす。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-15 19:38 | ディスク大会
<< 受け渡し奮闘中! NDAディスク大会(秋ヶ瀬) ... >>