草津温泉旅行♪ 4日目

11月4日(木) 昨日の話のつづきです。

ママは急に胃が痛くなってしまい、気分も悪くなってきてしまいました。
せっかくのお天気ですが、ちょっと休憩しても治りそうにありません。(´;ω;`)
a0200311_11574923.jpg

胃を抑えながらなんとか駐車場までたどり着き、宿泊先へ戻り少し横になる事にしました。

胃が痛いだけだったのですぐに良くなってまた出かけられると思っていたのですが、
夕方になっても痛みは治まらず、それどころか段々体中が痛くなってきて寒気までしてきました。

宿で体温計を借りて計ってみたら、
平熱35,3度しかないママなのになんと39,8度!(;゜Д゜)!

どうりで苦しいワケです。
せっかくの良いお天気も台無し。

今回は久々に行ってみたい場所が色々あったのに・・・
もう温泉にも入れないのかな。゚(゚´Д`゚)゚

でもそんな事考えてる場合でもありませんでした。
とにかく熱で体が痛くて痛くて、苦しくて眠れないんです。

胃薬を飲んでも若干良い感じになったくらいだし、熱も下がりません。


夜中の12時頃、解熱鎮痛剤が効いてきたのか、やっと37度まで下がってきました。
平熱よりまだまだ体温が高いのに、あまりの高熱だったせいか、治った気がしてしまいます。

朝には熱が完全に下がっている事を願いながら更に解熱鎮を飲んで寝ました。



11月5日(土)

朝目が覚めてみたらなんと平熱に戻ってました。ヽ(*´∀`)ノ

なので、パパにちょっとアイラを走らせに行ってもらって
a0200311_11581741.jpg

アイラもストレス発散〜♪
a0200311_11582634.jpg


まだちょっと体は心配ではありますが、せっかくなので最後の温泉に入って
チェックアウトした後、無理をしない様に昨日行けなかったトコロへ行ってみる事にしました。(^。^;)
a0200311_120037.jpg

草津観光と言ったらやっぱり湯畑でしょ。
何度見ても結構面白いものです。
a0200311_1292742.jpg

a0200311_1294260.jpg

アイラと顔出したかったのにー、
パパは裏でアイラを抱っこしてるし写真撮ってくれる人がいない〜。(つд⊂)
a0200311_12125732.jpg
でも見知らぬ人にシャッターをお願いするのは、ちょっとハズカシイもんねぇ(;^ω^)

歩いて行けちゃうので、ついでに西の河原公園にも行きました。
a0200311_1227194.jpg

a0200311_12273865.jpg

この温泉はあったかそうに見えるけど、川の水がかなり混じってるのかとてもぬるいです。
でも触ってみると、やっぱり温泉!ツルツルします。
a0200311_12275635.jpg

a0200311_1228963.jpg

この公園の向こう側に、大きな露天風呂があります。
今回は入りませんでしたが、自然に囲まれてなかなか良い雰囲気な温泉です。


その後、高速に乗る為に軽井沢へ向かいました。
草津から軽井沢までの紅葉もすごく綺麗。

行きは真っ暗で何も見えませんでしたが、帰りはドライブがとても楽しめました。

せっかく軽井沢を通るので、ついでにアウトレットまで寄っちゃって、
ママの40度に届きそうな高熱は何だったんだろう???って感じで旅行は終わりました。

あ〜、でもパパには本当に心配と迷惑をかけちゃった旅でした。
ホテルに体温計や水枕を借りに行ってもらったり、薬や食べ物を何度も買いに行ってもらったり・・・。

看病も疲れちゃったと思います。

どうもすみませんでした。それから、どうもありがとう053.gif

これに懲りず、また来年も連れて行ってね〜ヽ(*´∀`)ノ








3日間もお付き合い頂き、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-08 13:00 | 旅行
<< お友達と遊んだよ ♪ 草津温泉旅行♪ 3日目 >>