草津温泉旅行♪ 1日目&2日目

2日〜5日の3泊で草津温泉に行ってきました。
と言っても、2日の日は平日なのでパパの仕事が終わってからの出発。


1日目 11月2日(水)

高速の軽井沢のインターを降りて、たぶん紅葉がとても綺麗なのであろう真っ暗な山道を走って
宿に到着したのは夜の11時頃です。

パパは仕事と運転疲れで到着後すぐに寝てしまいましたが、
ママはもちろん早速温泉〜♪

ちょっとブルっとくる寒さの露天風呂は最高です。003.gif

そしてその後のビール068.gifがまた幸せ〜(*´∀`*)

次の日はできるだけ早く起きるために早めに寝ました。



2日目 11月3日(木)

朝起きて、外を見てみたら紅葉が綺麗ヽ(*´∀`)ノ
a0200311_14185948.jpg

ちょっと曇空でしたが、雨は降りそうな感じはなかったので朝風呂に入ってアイラと走りに行きました。
a0200311_14263422.jpg
ここは冬はスキー場ですが、雪のない時はパターゴルフやドッグランになっています。
ドッグランはアジリティーの道具とかがあったり、ちょこっとディスクもできる感じでわりと広めです。

もう少し寒くなるとパターゴルフもドッグランもなくなり、
おととし来た時は、「どこでも好きなところを走ってください」と言われました。
a0200311_1435568.jpg
実はこの建物の裏がドッグランです。
え?違うところでディスクをやってるのではないか?
そこはあまり気にしないでください。
a0200311_14371413.jpg
ほら、アイラ真剣に走っています003.gif


夕方はパパと二人で歩いて近所を散歩しました。
a0200311_14452684.jpg
ちょこっと外に出るだけのつもりだったのでアイラをお留守番させちゃったけど、
紅葉が綺麗でけっこう歩いてしまいました。

誰もいなかったし走れそうだったから連れてくればよかったと後悔。

ハロウィンで使われたのであろう大きなカボチャを発見。
a0200311_1454257.jpg

1時間ほど散歩したらあたりも暗くなってきたし寒くなったので宿に戻りました。

その後は温泉に入ってあったまって、
夜はビール068.gifと共に坦々鍋を食べました。

アイラもまったり
a0200311_1561078.jpg


寝る前にも温泉に入って、のんびりした1日が終わりました。



つづく。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-11-06 15:14 | 旅行
<< 草津温泉旅行♪ 3日目 草津温泉~♪ >>