NDA栄町大会 大会の様子&お友達編〜☆

今回の大会はヴィント家に誘っていただいきました。
a0200311_12363646.jpg

そしてかぐら家
a0200311_12371713.jpg


大会は7時受付、8時半スタート。

みんな横並びにタープを貼れたらいいなぁと思ったけど、
相当早く現地に到着しなければムリです。

ヴィント家は早く行くとの事。
「では後ろに貼らせていただきましょう」って事で7時ちょい過ぎに到着〜。(でも5時起き(-_-;))

「もう2つタープ貼ったからいいよ〜」って言ってもらえたので、
お言葉にあまえてヤドカリさせていただきました。003.gif
a0200311_12461734.jpg


競技スタート前の投げ練、みんな真剣。
そして投げ練なのに並んでます。
a0200311_14272238.jpg

「何でディスクの表にみんな名前を書いてるんだろう???」って思ってたけど、
NDAって、ほとんどがみんな白の同じのを使ってるから?

アイラのは裏に書いちゃってるから、投げ練したらどれだかわからない(;>_<;)

ちょっと焦りましたが、
まだ買って間もない、表には何も書いていないピカピカのディスクがアイラのディスク(笑)
すぐ見つける事ができました。

「ディスクの忘れ物でーす」って、アナウンスされちゃいましたけど。(^^ゞ

さてさて、いよいよ大会の始まりです。
まずはS2クラスのヴィントパパさんの出番です。
a0200311_131544.jpg
1R目、すばらしいスロー&ヴィントくんもキャッチでした。
詳しくは「Weht der Wind ~ 風が吹く」へ

そして
プレジャークラスでヴィントママさんとかぐ父さん、そしてママの出番。
a0200311_13111956.jpg
なんとアイラ・ヴィントくん・かぐらくんの順番で繋がってました。037.gif
だからみんな一緒に待機です。

初めての大会はドキドキします。
でもママは2人より先だったので、終わってゆっくり観戦できました。

ヴィントくん&ヴィントママさん
a0200311_13184826.jpg
1R目、なんと東京アート専門学校(?)だったかの生徒さんに、
アイラのマズルの長さとか胴の長さを計りたいとの事でアンケート調査に協力をお願いされ、
実はあんまりよく見れませんでした。(;>_<;)
2R目はなんとヴィントママさんの時には風が!

かぐらくん&かぐ父さん
a0200311_13232325.jpg
かぐらくんもがんばりました。
がぐらくん、ローラーにも参加。
でもディスクの方が上手です。

結果
a0200311_1341718.jpg

a0200311_13412518.jpg

1家に1個、キラキラディスクを貰って帰る事ができました。003.gif

ヴィントママさんとの差は1P。1位の方とママとの差も1P。

不定期に吹いていた風。
アイラ&ママの時に風が吹いたらきっとキラキラもらえなかったかも〜〜。
危なかったーー。008.gif

貰えるなんて思ってなかったけど、もらえたらやっぱり嬉しいもんね。



そういえば朝受付した時に1枚ディスクが付いてきたのですが、
う〇ち袋も付いてきました。
a0200311_13485057.jpg


「持ってきてるけど、でも助かるね〜」なんて思って中を開けてみたら
a0200311_13494051.jpg
20枚も入ってました(?_?)


昨日の結果報告の記事、
ありがとうの気持ちを込めて色々書きたい事もあったけど、
眠くて眠くて書いている間に3回も寝てしまいました(汗)


スローを教えてもらい、アドバイスを貰い、相談にのってもらい、
沢山の方々に助けて頂いてやっとキラキラもらえました。

この記事を見てくださった方にしか伝える事はできないけれど、
みなさんにお礼を申し上げたいと思います。

どうもありがとうございまいました。

でももう少し上手になりたいと思うので、
これからもどうぞよろしくお願いします。


今回この大会でお世話になったヴィント家のみなさん、かぐら家のみなさん、
すごく楽しかったです!

どうもありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-10-24 23:28 | ディスク大会
<< フロントライン NDAディスク大会 初参戦〜☆ >>