NDAディスク大会 初参戦〜☆

2週間前に参戦を決めてから、今までに使った事のないディスクで練習してきた毎日。
とうとうこの日がやってきてしまいました。

NDA栄町大会。
a0200311_2263579.jpg


そして、初の脱・秋ヶ瀬でもあります。
と言っても、ハイパーフライトに3回しか出た事ありませんけど(汗)

ハイパーはいつも参加人数が多くて、ママが参加したビギナークラスでも40人くらいいたりします。

初参戦であるNDAの今回の大会ではプレジャークラスで、13人がエントリー。
まずは1R目
a0200311_7155621.jpg
1投だけキャッチしてくれればそれでいいと思ったので、
1投1投を丁寧に、焦らず、アイラがちゃんとレトリーブできた時にはしっかりと褒めて、
投げ出しでアイラとのタイミングが少しでも合わなかった時は呼び戻してスタートする事を心がけました。

結果 4p+0p+4p+4p=12p

ママにしては、まずまずの出だしだと思います。
続いて2R目
a0200311_22343141.jpg
1R目で自分の中の目標はもう達成したので、
短くてもアイラがキャッチしやすいスローを投げる事を心がけました。
それとディスクを持って戻ってきたらしっかり褒める事を忘れずに。

結果 2p+1p+3p+4p=10p

合計 22p

距離は全然伸びませんでしたが、8投中7キャッチできたのでママの中では大満足です。

a0200311_2242959.jpg


初めての入賞。
a0200311_22464037.jpg

こんなのも貰いました。
a0200311_22471617.jpg


今日一日がんばったアイラは汚なぁ〜くなったので、
家に帰って速攻パパとママにしっかりとシャンプーされてしまいました。003.gif
a0200311_22495724.jpg

お疲れ様。
がんばってくれてありがとね、アイラ。



明日はお友達編です。






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-10-23 22:58 | ディスク大会
<< NDA栄町大会 大会の様子&お... お友達と投げ練〜♪ >>