人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛玉会 & みんなで投げ練

昨日の出来事。

行ってきました毛玉会。041.gif
ビビリでワンと遊べないアイラ。今日はどうかな?
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_12311193.jpg

開催地は、我が家は初めてのZEBRA
ママはカーナビにピンポイントで登録したつもりでしたが、ちょっと間違っていて迷っちゃいました。008.gif

ようやく到着できた時、ヴィント家の車をタイミング良く発見!
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_12374093.jpg

この広いドッグランをオロオロせずに済みました。よかったー♪

ランに行ってみると、すでにMOZKUくん来てました。
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_12402196.jpg


続いてマロンちゃん&サアヤちゃん到着〜。
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_12473511.jpg

毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_12494240.jpg


bocoちゃん&pecoちゃん
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_1305195.jpg

毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_131295.jpg


アルフくん
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_132132.jpg


アイラはまだワンの中に入って遊ぶ事はできませんでしたが、
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_1435120.jpg
ランの中にある切り株のキノコが気になりつつも
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_1311569.jpg
少しはみんなに近づけてる気がしました。


お昼はみんなでZEBRAのカフェでランチ。

話の中で、マーサママさんとヴィントパパさんが同じ出身地だった事にびっくり。
続いてヴィントパパさんとアイラパパが、なんと同じ高校出身だった事に超びっくり!

3人でなんだかローカルな話題になっていました。003.gif


その後、みんなで投げ練しようって事で秋ヶ瀬へ向かいましたが、
「今日はお祭り?」って思うくらい人がたくさん。

とても投げ練なんてできそうにないので場所を移動する事に。
bocopeco家のおかげでなんとかスペースが見つかりました。
毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_15312993.jpg

ママは「あ〜れ〜っっ」なスロー連発でしたが、みんなで練習楽しかったです。

解散は、一応まだ明るい夕方にしたつもりでしたが、
ちょっと(?)立ち話してたら相手の顔がわかりずらくなるくらい暗くなってました。


前回初めて参加した毛玉会は時間的にもかなり遅れての参加だったし、
初めて会うお友達ばっかりだったのでかなり緊張しました。

今回、その時お友達になれたご家族にお会いする事ができなかったのは残念でしたが、
また新しいお友達にも会えたのでとっても楽しかったです。

主催してくれたヴィントパパさん&ママさん、今回お会いしたみなさん、
どうもありがとうございました。

これからもまた、よろしくお願いします。



毛玉会 & みんなで投げ練_a0200311_14432916.jpg

           家の駐車場に到着してみたら、アイラ、バリケンの中で朝食べたご飯を全部吐いてました。
           まさかあのキノコ・・・?
           でも体調は大丈夫そう。
           家に着くなり、疲れたのかずっと寝てました。

           そして今日も元気です。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-10-03 15:20 | オフ会
<< ライオンキング わくわくドキドキ >>