人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わくわくドキドキ

今日は外におでかけの流れをアップしてみます。

我が家はマンションに住んでおりまして、
ペット可なのですが共有廊下では抱っこするか何かに入れなければなりません。

そのせいか小型犬意外のワンちゃんはあまり見たことがありませんが、
我が家はバギーで移動しています。

        「はい、お散歩行くよ。」
わくわくドキドキ_a0200311_1743276.jpg
わくわくドキドキ_a0200311_17433666.jpg
わくわくドキドキ_a0200311_17434368.jpg
わくわくドキドキ_a0200311_17435760.jpg

1Fのバギー置き場まで
嬉しそうに何度も進行方向を見たりママを見たり、大忙しです(笑)

ママはアイラがママを見ても目が合わないようにしていますが、
本当はこの仕草が可愛くてたまりません。041.gif(はい、親バカです。)


普通のお散歩の時はすぐ歩いていつもの散歩コースに出ますが、
ディスクの時は車で移動。
わくわくドキドキ_a0200311_174462.jpg
沢山走って嬉しそう。003.gif
でも楽しい時間ってあっという間。

マンションに到着。
ペットの足洗い場があるので、ここで洗って行きます。
わくわくドキドキ_a0200311_17441449.jpg
       「土足の子は足を洗わないとおウチに入れないゾ。」

バギーに乗って自宅へ到着〜。
わくわくドキドキ_a0200311_17442397.jpg


家に入ると、何故かいつも走ってピアノの椅子の下へ。
わくわくドキドキ_a0200311_17511296.jpg

気がつくともう寝てる。。。








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-10-01 18:16 | お散歩
<< 毛玉会 & みんなで投げ練 セカンドホスピタルは必要? >>