人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでディスク♪

今日はヴィント家に誘ってもらって久々に秋ヶ瀬へ行って来ました。
みんなでディスク♪_a0200311_23391987.jpg

はじめましてのレオン家ベリー家、 ランニィ家、そして前々回の毛玉会でお会いしたかぐら家と合同練習。

日中は暑くて日陰がないとゼーゼー。
ワンズは何とかしなければ・・・という事でなんとか日陰を作ってもらいました。
みんなでディスク♪_a0200311_2256324.jpg

風がすっごく強かったけど、だからこそ練習!
みんな真剣に投げ練してました。

悲しい事にママだけへっぽこスロー。
一人奇声をあげながら投げてました。008.gif

でも、偶然〇〇〇〇ちゃんも練習(?)に来ていたので、またまた素敵アドバイスをもらったのですよ。

ママの4mくらいの目の前に立ってくれて、「顔をめがけて投げて」と。
当たったら大変~!と思うとドキドキだけど、これかなりナイスなスローになったりするんですね~。

おかげで、風にもめげずにまた練習できそうです。003.gif


そして、今日はなんとヴィントくんとディスクしました。
ママのへっぽこスローをフォーローしてくれて、レトリーブもばっちり~~。003.gif

一緒にディスクしてる写真が欲しかったよぅ。

でも実は今日、ひたすら投げ練とおしゃべりで写真がほとんどなかったりして・・・(汗)


               ママがおしゃべりしている間にパパが撮ってくれた写真。
みんなでディスク♪_a0200311_07869.jpg

今日は投げ練メインだったからアイラは楽しかったかどうか・・・。
でもいい顔してますね!

ママはとっても楽しかった。
だって、いつも一人でやってるからさ。。。

帰りは遅くなったので、最近近所にできた一風堂でラーメン食べました。
みんなでディスク♪_a0200311_23522377.jpg
                    ちょっと並んでたけど、おいしかったー。



今日はとっても楽しい1日でした。
ヴィントパパさん、ママさん、誘ってくれてありがとう~♪




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by islay0215 | 2011-09-17 22:58 | ディスク
<< 秋ヶ瀬でバーベキュー ♪ 久々にお外に出れたその後は・・・ >>