川遊びに行ってきた♪

今日は念願の川遊びへ行ってきました。
a0200311_2214719.jpg

行った先は巾着田です。

本当はバーベキュー&川遊びしたかったのですが、
巾着田は曼珠釈華が咲くこの季節はBBQが禁止になるのです。
a0200311_22171648.jpg

と言っても、まだ川原に雑草と混じってチョロッとしか咲いていませんでしたが・・・。

夏場の土日、この川は早く行かないとタープを建てるのが難しくなるくらい人でいっぱいになります。
今日は平日&BBQ禁止のせいか、川原はほとんど貸切状態でした。
a0200311_22295754.jpg

なので
思いっきり走って
a0200311_22485916.jpg

思いっきり泳いで
a0200311_22381324.jpg

たまに流されて
a0200311_22444416.jpg

大はしゃぎなアイラでした。
a0200311_22341432.jpg

ついさっきまであんなに動き回っていたのに・・・
a0200311_231993.jpg
急に電池切れになっちゃうんですよね。037.gif
a0200311_2332668.jpg


すっごく楽しくて、午前中10時頃着いてBBQもしないのに3時半頃まで遊びました。

パパもママもすごく楽しかったけど、一番楽しかったのはアイラだね。
でもアイラがすっごく楽しそうだったから、パパ&ママも楽しかったんだと思う。

だって、今までお出かけした中で一番楽しそうだったもの。043.gif



帰りは入間のアウトレットにちょこっと寄りました。
もちろんアウトレットも空いています。

平日最高!!

今シーズン、川遊びにもう一回行けるかな!?
もちろん平日ね!





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by islay0215 | 2011-09-09 23:33 | 旅行
<< 気をつけてたハズなのに・・・。 パタパタって何の音? >>